ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月20日 私が地球に生まれた理由【生まれる前の記憶夢】

ここ最近心の中を嵐が吹き荒れ、すべてが嫌になりすべてが信じられないような状況になっていました

もう絶望しかない。そんな極限をきわめた時こそ
真実が明かされる夢やメッセージ夢を見ることが多いです

多分、潜在意識の底にあった闇が表面意識に浮上し
解消されたため、闇に隠され見えなかった記憶が浮かび上がってきたり、闇が解消されクリーンになったので、あちらの存在が働きかけやすくなったのだと思います

【過去の記憶の夢】

職場でラインが引かれた所にみんな並んでいます

私はラインの中へ並びません
隣にAさんがいるからです
私はAさんに近づきたくありません
主任はラインの中へ並べと言ってきます

Aさんが感じよく話しかけてきます
しかし私はAさんが今まで嘘をでっち上げてきたこと、友人も騙したことを責めました

Aさんは最初言い訳をのらりくらりしていましたが
突然、怒り

私はあなたとはエネルギーを切っていた

なのに、あなたの方がエネルギーを繋いで来たんでしょ!と言いました

場面は変わります

私は店内の陳列棚の所に居て考えています

私には地球に生まれるようなカルマはない
しかし地球をほっておいたらきっと後悔する

その時別の夢の記憶があったように感じました
新ツインソウルのエネルギーに関してだった気がしますが覚えていません

ただ新ツインソウルが私を追いかけてきただったような気がしました

また場面が変わり公園に韓国人らしきカップルがベンチに座っています

私は着替えたいけど人がいるからなあと思います

【夢解釈】

Aさんの夢ですが

前に見た夢で私がパソコンでAさんはプリンターに例えられていました

そして私はパソコンの内容をいつでも手に取れるようにしたいためプリンターにコードを繋いだとありました

プリンターは紙に情報をそのままコピーし、手にする事ができない情報を手にする事が出来るようにすることから物理次元で自分の内面を表したかったと解釈できます

Aさんが他人の情報を集めたがるのもAさん自身の中には真の情報ないためなのかもしれません

他人と繋がる事でしか情報を得る事が出来ないし表現できない

紙は物理的に表すためのものだから喋るなどの物理的な行動で表すことになる

コードを繋いだのは私のようなのでエネルギーを切ったのに私が繋いだは本当のようです

エネルギーを切ったのが過去世の事なのか現在の事なのかは分かりません

現在の事で心辺りがあるとすれば

私はAさんへのストレスを爆発させた事がありました

その時Aさんは烈火の如く怒り狂い徹夜で、説教をくらいました

疲れた私は絶交でいいですと言いましたが
私を傷つけてそれでは許せない。みんなに私には近づかないように言いふらすと脅してきました

それで結局私はAさんの要件を飲みましたが
大きなしこりが出来て、気まずくなりました
以前のようにプライベートで遊ばなくなりました

そんな時に後にAさんに裏切られ絶交する事になった友人が現れAさんっていい人だよね✨今度3人で遊ぼうという事になり再びプライベートでの関わりを再開させました

でも私がエネルギーを繋いだというよりは成り行きなので違うかもしれません

エネルギーを切ったのが過去世の話で繋いだのが今世の出会いの事かもしれません

店で地球に生まれるか迷っている部分ですが
陳列棚は、選択を表していそうですね


私は2012年のアセンション後の夢の中で自分の役は終わったと思っていました

2013年の2月にメッセンジャーだかミカエルだかに
すべては上手くいったと告げられ

2つの月を空に見る夢を見ました
2つの月が双子の月か2月を表すのかはよく分かりませんでした

後は次元上昇したため生まれてこれる事になった桁違いに波動の高い子供達に地球の未来は託されていました

私の生まれた目的はやはりこの時にあったようです
地球の次元上昇を助ける1員になることを決断したようです

ただ物理次元は重いエネルギーのため新たなカルマを作り輪廻転生の輪に再び繋がれる可能性があったため生まれることを迷ったようです

結局生まれた目的は果たされました
しかしカルマをなかなか出せないなどのメッセージをもらっていることから分かるように新たなカルマを作ってしまったようです

なのでカルマを解消し本当の自分に戻る事が最後の目標となると思います

カルマの現在の状況については特に今の所情報はありません

新ツインソウルの件はあいまいであり、あまり確信が持てませんが、もし本当なら新ツインソウルが地球に生まれたのも私が地球に生まれる決断をしたためだったということになります

ちなみに年齢は井戸が私より何歳か下で、NOWが私より3歳上、【今】が私の六歳上、新ツインソウルが【今】の1歳上です

先人切って生まれているのは新ツインソウルです

新ツインは夢では射手座だと教えてもらっています今も射手座です

実際に射手座かは星座を聞ける程親しくないので
確かめようがありません

本当だったら夢って凄いなあと思います