ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】にゃんこちゃんと話す夢?10月22日(日)

幽体離脱しました
なんか嫌なエネルギーを感じました
自分のエネルギーかは忘れました

よりエネルギーを強く感じようとしたらゾワゾワというかぞくぞくという表現がぴったりです

最近感情デトックスしたのになあ
なんでエネルギーが悪くなっちゃうんだろ?と思いました

つい最近も幽体離脱しましたが寂しい系の霊にしがみつかれました

前に成功した、お別れ会を開く方法を試しましたがいまいちでした

で今日の幽体離脱の後、にゃんこちゃんが現れました

にゃんこちゃんにかまぼこだかチーズだか忘れましたが欲しいだけあげました

にゃんこちゃんはかまぼこだかチーズだかを食べやすいようにカットして欲しいというので、にゃんこちゃんのリクエスト通りの大きさにカットしてあげました

姉と出かける事になっており姉が出かける費用を要求してきました

にゃんこちゃんは、お風呂を掃除して欲しいと言います

湯船は駄目だからいいそうです

にゃんこちゃんに好きな音楽を聞こうとしたら
よその黒い雄猫が来たので外に逃げます

雄猫もおなかがすいて可哀想なので発泡スチロールの浅い容器に水を入れてあげますが浅いのですぐなくなってしまい他の容器を探します

水はしばらく出してなかったせいか濁っていてなかなか綺麗な水が出ませんでした


【にゃんこちゃんについて】
にゃんこちゃんは昔家にいた15年生きたメス猫です

昔のにゃんこちゃんはお風呂嫌いで凄い声で泣き叫んでいました

病院に行くときは大人しかったんですが
(前に付き合っていた人の家の死んだ猫は病院の時も泣き叫んでいました)


黒い雄猫は多分にゃんこちゃんの彼氏の黒ちゃんじゃないかと思いますが

昔塀の上でキスをしているのを目撃したことがあります

よく家に入ってきてコップを舐めたりにゃんこちゃんのカリカリを食べたりしていました

にゃんこちゃんは私とは対極で勝ち気で社交的な性格でした

嫌なことには絶対従わないし私が抱きつくと怒りの声を出しながら反撃しました

後に家にきた猫は私が抱きつくと怒ったりせず器用にするんと抜ける術を体得していました

私も子供だったので自己中でしたが(^^;

にゃんこちゃんと話が出来て嬉しかったです(*^^*)