ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

アンドロイドに質問される

台風の情報が気になって天気予報をインターネットで見ていたら

突然アンドロイドから
あなたが人間であることを証明してくださいと
いうメッセージが出ました

前にも出たけどなんなんですか~😂

何でそんな分かりきった事を聞くんですか

私は天気予報を見ていただけなのに..

あれですか?
ウイルスに感染しましたの偽物のメッセージみたいに、こっそり仕込んである悪戯か何かですか?

なんか最近アンドロイドの話題を目にするんですが
インターネットで検索しても上記の質問に関しては一件くらいしか見つかりませんでした(>_<)

よく分からないけど、私的には、脅威をもたらす可能性があるなら、そんなにリアルなアンドロイド開発しなくていいんじゃないかなあと思います

人間だけでも陥れたり足の引っ張りあいとか色々あるのに、アンドロイドが人間に混ざり混んだら、ますますややこしくて複雑になりそうです😨

追記
ロボットのアンドロイドの方じゃなくて、携帯のアンドロイドかもしれませんね(^^;