ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月19日~10月20日指の異常の夢

他に書きたいことが色々出来て先に書いたため前の日付の夢日記を遅れ遅れで書いています(^^;

今日他の人のツインソウルブログを読みました
そこにはツインソウルへの熱い思いが語られていました

初ういしく感じました
上手くいって欲しいなあと思うけど、だいたい会えなくなったパターンは何も進展が見られないで時だけ過ぎるパターンになるんだよなあ~


そして私はそういう時期をとっくに過ぎてたなあと実感しました

ブログを始めるより前にそういう時期が私にもありました

NOWのさりげない動作仕草1つ1つに意味付けをして勝手に期待したりしてました

後ろを通るだけのささいな事柄にさえ意味を見いだしたがっていました

夢では、その事をNOWが舐めていて残して置いていった飴を自分のものにするという風に表現していました

NOWが残していった印象を密かに意味付けして自分に関連付けて喜びを見いだすみたいな

NOWは特に何も深く考えていないのに

実際にそれやったら、ただのヤバい人になるなあ💦と起きてから思いました

私は今以外のツインソウルとは会える状況だから
そこはいいけど..NOWには別のツインソウルであるかもしれない井戸がいるから(T_T)別の意味できついです😰

井戸は私の持っていないものを持っている人だから
なおのこと辛いんですよね(^^;

可愛いしモテるし人間関係も要領よくやれるし仕事も評価されているし

この世的な価値観からすればパーフェクトに近いもんなあ


夢日記は書きますが明日の台風に備えなければならないので解釈は後日暇ができたら書きます_(._.)_

夢日記


【えみかちゃんの手紙の夢10月19日頃】

デパートの出口探す
部屋の中Jさんと目が合うが私別の部屋にいく
丸椅子がある

みかちゃんから1週間か2週間前の手紙が届いていた

誰かにえみかちゃんって誰だっけと聞く

ある女性通り過ぎるが、えみかちゃんだっけ?と思い焦る
【指の異常の夢10月19日頃】

姉の指真ん中2本が肥大し黄白色身がかったような色で左右にブンブン動いていて制御効かなくなっている
周りの指にも異常が広がりそう
【三輪さんの夢10月20日頃】

綺麗な部屋にいる三輪さん

【水が家にたまっていく夢10月20日頃】
水がたまっていく家

【警察が家に来る夢10月20日頃】
光の粒子10月19日10月20日

【夢解釈】

Jさんと目が合うは実際、前日に振り向いた時、目が合いました

みかちゃんからの手紙ですが実際にえみかちゃんという知り合いはいません

誰かが私の事を考えているか..メールか何かが来てたけどしばらく気づかなかったとか?

でも前も年賀状でそんな夢見てたけど心当たるような事はなかった気がしますね💦

あと、もしかしたら手紙うんぬんより話題にしてたら本人らしき人が通って焦ったって所を予知してたりして

指の夢は非常に気持ち悪い夢です
地獄先生ぬ~べ~を思いだしました

悪魔の手のようでした

何かの病気の予兆も考えられそうですが

他に思いついたのは盗む事でした
なぜ思いついたかというと悪魔のように見える手という事と制御がきかないという所

だんだん制御がきかなくなる異常が広がっていく。そんなイメージでした

手を染める
手癖が悪いとかそういう言葉もありますね

私自身は別に盗みたい衝動とか全くないですし、
身近にそういう人がいるとも思ったこともないですが..ただ最近物がなくなるような話題もあったので..

綺麗な部屋にいる美輪さんですが美輪明宏さんの事です

美輪さんというとスピリチュアルが思い浮かぶので
スピリチュアルを指しているかと思います

綺麗な部屋なので心はスッキリしている状態でスピリチュアルな事柄に関心が行きそうな気がします

水が家に溜まっていく夢は死ぬなあと覚悟しています