ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記【NOWのAさんへの気持ちの夢】10月27日~月29日(日)

【トンネルの夢】

トンネルを抜けると草ぼうぼうの道に出ます
上手く歩けません


【裸で仕事する夢10月27日】

上司と裸で仕事しています。なるべく上司の裸を見たくないので仕事に神経を集中させます

【高い食事の支払いの夢10月29日(日)】
団体での一人あたりの食事会の支払いが3000円でした
会社でも負担してくれてるから安くなっているそうなんですが..レジに支払いに行きます

【NOWのAさんへの気持ちの夢10月29日(日)】

集会があります
私は遅れて集会室に入ります
前の椅子が空いていて座ろうとしますがトイレ用の席と書いてありました

しかしかまわず座りました

NOW(昔のいじめっ子?にも感じました)の文が読まれています

それによるとNOWとAさんがお泊まりをしているようでAさんの眠っている姿を見て、この女は違うなあとNOWは思っていました

【夢解釈】
トンネルの夢ですが私はトンネルにあまりいい思い出がありません
子供の頃通学路にトンネルがあったんですが暗い話になるので書くのやめます

トンネルは日が当たらず暗いので気持ちが落ち込む事があるようです
トンネルを抜けても人通りのない道なので孤独を感じそうです

裸で仕事する夢ですが上司と本音で話せるような事があるかなと思いました

高い食事の支払いの夢は団体に関する事で食事会はお腹を満たしたりコミュニケーションする事なので

団体の中で自分を満たすには結構沢山のエネルギーを必要とするのかなと思いました

NOWのAさんへの気持ちの夢ですがAさんが私を表す事は過去にあったんですが

この中のAさんはガツガツ自分をアピールする女性として表されています

実際そういう女性です

何故か私に対抗心を燃やしてそういう事するのが多いです

とりあえず私は積極的にアピールなどしてないので私の事ではなさそうです

井戸や他の人もガツガツ自己PRするタイプではないので違うと思うのでAさん本人を表すと思います

Aさんが自分をアピールしたとしてもNOWにとってAさんは友人としてならいいけど恋愛対象にはならないようです

それと寝室はプライベートな会話を表しました
NOWとAさんがプライベートな会話をしていてNOWがAさんに対する疑問というか、これはないわ~と思う事がありそうです

お金の支払いに関する質問のような文もあったので、お金絡みの不信感の可能性も考えられます


ちなみにAさんには彼氏がいます