ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

本当の自分に戻る道を模索中

今日、洞察を得たので、書いて見ようと思います

別に目新しい事ではないのですが..私は愛ではないか?と感じました


私は愛だけれど、嫉妬、怒り、悲しみ、劣等感、自己嫌悪などのネガティブなエネルギーがそれを覆って見えなくしている

精神世界の本で例えられるように太陽を厚い雲が覆見えなくしている

それらのネガティブは潜在意識の奥にあるけれど、潜在意識にある状態では取り除けない

なので表面意識に浮上させる必要がある

ツインソウルが本当の自分に戻るルートを示すためにいるというのは

潜在意識に隠れているネガティブを表面意識に浮上させる事も含まれるのではないでしょうか?

井戸とNOWがやたら私の前に見ろと言わんばかりに現れ過ぎています

偶然とはとても思えません

私が今日、作業場まで歩いていたら近くに井戸がいてNOWがその辺をうろついていました
井戸を気にしていると言わんばかりに..

私は胸に重いものを感じ胸がグサグサ刺されるようなエネルギーが抜け落ちていくような喉に詰まるようななんとも言えないエネルギーを味わいました

しかし今日の私は違います

表面意識に浮上したネガティブを除去するにはエネルギーを感じなくなるまで味わいつくし直視する事が必要なんではないかと思うんです

幽体離脱時でも不快なエネルギーを不快ではなくすにはエネルギーを味わうより他に手はありませんでした

私は重いエネルギーを味わい続けました

不快な目に遭う度にエネルギーを味わい、ネガティブなエネルギーは解消される

人から無視される度に見たくないという思いのエネルギーは解消される

人から怒られる度に怒りのエネルギーは解消される

徹底的にマゾのようになって痛め付けられようと思います


苦しみのエネルギーというイバラの道を進む

眠れる姫を助けに向かう王子の如く

ズタズタに引き裂かれながらも必ず姫(本当の自分)を見つけてみせる