ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

カボチャのカボちゃんを元気にする方法?【日本神話の神】

私はおとついくらいにどうしたらカボちゃんが元気が出るか夢に聞きました

その答えとなりそうな夢を見たので書いて見ます

【作物だかを持っている会社の人】

畑で採れた作物だか植物を手に持っている会社の人

猿田彦の夢】
大地のイメージと太陽
猿田彦という名前

【夢解釈】
どうやら太陽が必要みたいですね
私の部屋はあまり太陽が当たりません

外は気温が低いので成長が止まるのが心配です

猿田彦は日本神話の神様のようです

ウィキペディアによると

天の八衢(やちまた。道がいくつもに分かれている所)に立って高天原から葦原中国までを照らす神がいた。

と書いてあります
伊勢神宮に鎮座するそうです

照らす神だし、やはり日光が必要なんですかね~

他のブログのチャネリングとか見ていると
たまに名前が出ていたので名前は知っていましたが
特に気に留めてはいませんでした

会社の人の夢の関連性はよく分かりません