ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【カボチャ日記】11月2日夢のアドバイスを試した結果

f:id:georukuskone:20171102211154j:plain
今日はカボちゃんを会社に連れて行き日光浴させました

写真では分からないんですが生き生きしていました
枯れた葉っぱは回復しません

他に2枚くらい枯れた葉っぱを取り除いたので葉っぱが少ないです😢

あと猿田彦の神にカボちゃんが無事成長するよう心の中で祈願しておきました

神様という心強い味方を得て良かったです(*^^*)


昔の人は神様と共に生きてきたんだなあと、しみじみ思いました

今でも豊作祈願、大漁祈願とかありますね

ちなみに、ウンチ肥料問題ですが、前付き合っていた人に猫のウンチを肥料にする件を切り出したら
嫌だと断られたので、あっけなく幕を閉じました


あと今さら気づいたのですが腐葉土を土に混ぜて土作りした方が良かったみたいですね

とりあえず、その辺に落ちていた落ち葉を散らしておきました😰

何から何まで駄目駄目ですね..

しかし重大な問題が残っています

夢のアドバイスでは大地と太陽が出てきましたが
大地はこれから寒くなるので枯れるリスクが高くなります

透明な傘をリメイクしてビニールハウスを作るが脳裏に横切りましたが..

現実化は無いだろうなあ(-""-;)