ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月2日~11月4日屋根の上で大根を収穫する夢

最近画像を載せるとブログが重くなる現象が起きており、画像をセーブするか過去の画像を消して行くかしなきゃなあ..と思いました😰

【無視する夢11月2日】
NOWが井戸に話しかけている
それを見た後で井戸に話しかけられるが無視する

【大屋さんの夢11月2日】
広い庭のようなところに大家さんがいる

【更衣室の夢11月3日】
更衣室で元派遣社員の人と話す

【歯から緑色の塊が出てくる夢11月4日】
歯から緑色の塊が出て来てトイレに出す

【会社の人の呟きの夢11月3日】
会社の男性社員恋の豚?呟く

【友人の会社へ行く夢11月3日】
友人の会社に行く
カップを持っている
ボロい方じゃない方をあげようと思う
友人のキツイ面を見て
新ツインソウルが兄という設定になっており
兄に似れば良かったのにと思う

【昔のクラスメートの夢11月4日】
NOWに似たクラスメート

【屋根で大根を収穫する夢11月4日】
アパートの屋根で大根を収穫

【植物を育てる夢11月4日】
植物を育ててる?

【夢解釈】

井戸を無視する夢ですが見た次の日に和気あいあいと話しました

しかしNOWが井戸に話しかけたのは本当でした

私はその苦しみを味わうことによって緩和しました
よって未来が変わったのかもしれませんし
別の日に起こりうる事かもしれません

大家さんの夢ですが今日大家さんと会って軽く話しました

更衣室の夢は最近その派遣の人について考えていたので見たのかもしれません

その人が解雇されてから会社が良かったと話していたので、また派遣を会社が必要としている気配を感じたので教えようか迷っていました

歯の夢は病気の予兆っぽくて嫌だなあと思いました
前に紹介した夢で虫歯をチクチクする緑色の虫と表してたこともあり緑色にあまりいい予感はしません

でもトイレに出しているので精神面か肉体的な面か分からないけどデトックス出来そうですね😅

会社の人の呟きは豚じゃなかったかもしれません
あんまり覚えてなかったけれど恋絡みでした

友人の会社に行く夢は正直心当たりがありません
友人には出かけようと誘って断られているし、他の事でも断られています

Aさんの一件で猜疑心が強くなっているのかな?と思い、そっとしておく事にしました

新しい会社で楽しくやれているようなのでいいかなと

性格がキツイは実際に思った事がありますが、それも個性なのでいいかと思っていました

特に心理的なものを表す夢では無さそうなので解釈は入れません(^^;


昔のクラスメートの夢はNOW似のおしゃべりすぎるクラスメートの人の夢でした

私は昔その人の事が好きでした
しかし始めは、うるさい所が大嫌いでした
本当に最初はイラついていました

しかし話しかけられるうちに好きになりました
なぜ見たのかはよく分かりません
NOWを、代弁しているのかな?

屋根で大根を収穫の夢ですが
一瞬カボチャのカボちゃんを思い浮かべましたが
現在カボちゃんはほんの小さな芽です
収穫には程遠すぎます

屋根は高いので波動の上昇
大根を収穫は努力が実る事かな
良い結果が出そうです

あと最近大根の漬物の夢を見ていたので大根を食べていました

動物霊の夢にも対策かはよく分からないですが大根出てきましたし大根がいいのかな~と