ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月5日改造された家【夢解釈未】

大分、夢日記をさぼっていました😅
仕事が忙しくて、食事抜いたりしてました


忙しいせいか夢も仕事の夢が多かったような気がします

一部忘れました😅


解釈は、しばらくは、休み以外できないかもしれません

て、言っても大した解釈出来てなかったんですけどね(>_<)💦ごまかしも多いなって自分で思っていました

解釈は、ともかく、このブログを通して見えない世界やエネルギーの実証が出来たらいいな~と思います
メモ程度の夢日記です_(._.)_💦

【変化した実家の夢11月5日】
実家にいる
夢についての活用法が載っている雑誌
後で読もうと印をつける
姉に夢に質問する事を勧めるが興味なさそう

トイレに行こうとするが父がリメイクしたらしく
新しい通路が設置されており、その奥にトイレと洗濯機がある

トイレには自分で靴を持参しなければいけない
最初から運動靴が置いてあるが父の水虫が移りそうなので履かない事にする


通路は奥が少し沈んでいる。素人だから~と思いました

家族が新しい出口から出かけようとしている
私も自分の住んでいるところに戻らなきゃいけないので鍵の心配をする

家があまりにも変化しているので現実世界ではないかもと思い証拠として写真を撮る


私は父に襲われた記憶を持っている
トイレに行くと駅と繋がっており、人に見られないか心配だし使いにくいトイレである

【監視するAさんの夢11月5日】

私は駐車場に自分の車を置いている
Kさんもその事で何か手伝ってくれたよう

Aさんは私の動向をいちいち気にしている
駐車場は40才未満は別の駐車場とか言っている
私は鍵のチェックをしている

Kさんは去って行ったがAさんは私の近くにいて監視している

【元気ないと言われる夢】
仕事をしている

主任に元気ないな。病気?と聞かれる