ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】食べ物を並べる夢結果

f:id:georukuskone:20171111095215j:plain
エンジェルメッセージ 天使の羽根コレクション第2弾 11月10日(鳥の羽根です)
第1弾は見たい人いないと思いますが↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/10/18/210303

f:id:georukuskone:20171111095242j:plain
最近3回くらいカマキリが私のバイクに現れています
YouTubeの動画オススメでも最近やたらカマキリ出てました

他にもバイクあるのに(^^;

大分前にもカマキリ多発期あったけどメッセージなのか?


f:id:georukuskone:20171111095314j:plain
去年より冬眠が遅いうちのヤモリ
http://georukuskone.hatenablog.com/食べ物を並べる夢

↑の夢らしき結果がでました

食べ物を並べる夢ですが並べ方を間違えるとありますが、私は仕事でミスしました

夢のように間違えてしまったのです

ミスの詳しい内容は守秘義務があるため書けませんが..
怒ったりはしてません


夢を見た日 10月30日

結果が出た日 11月9日 結果が出るまでの日数10日