ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月11日他の会社に転勤or応援に行く夢

ブログ書いていたら真っ暗になり閉じてしまいました

原因が分かりませんが、もし急に更新が途絶える事があったら、それが原因かもしれません(>_<)

今まで読んでくれたみなさんありがとうございます
_(._.)_
読んでくれる人がいたのでここまで続けてこれました

【他の会社に行く夢】
転勤か応援か分かりませんが他の会社に行く事になりました

他にも行った人居たっけ?と思っている


電車で通うなら早めに起きなきゃいけないなと思っている

台所ですっ裸で鏡を見て髪をセットしている
髪をツンツンに立てておりNOWのような髪型にして、結構男っぽくて格好いいかもと思っている

台所に入ってきたおばちゃんに目撃される

応援だか転勤だか行く会社から貰った冊子を見ている
段ボールに必要なものが
入っている
小さいツリーとお菓子があり、どちらか持参してくださいとあります

もう一式似たようなものが入っています
他は透明ボックス?大きい電池、小さい電池が入っています

応援or転勤先は実在する会社です

【夢解釈】
転勤を命じられる夢は以前も見ました
井戸と私とAさんでした

しかし正夢ではありませんでした


実際に転勤する前に見た夢は大学に合格するが結局さぼり棒にふって後悔する夢です

ある日会社閉鎖のお知らせを受けた後で別の会社の転勤の話が浮上し面接を受ける事になりました

初対面の印象だけは良い私なので面接は無事通過しました

複数の人が県外だということで辞退したのも採用される鍵となりました

私は夢のように後悔したくなかったので自信がなかったけど面接を受けました

正夢かどうかは判断つきませんが逆に別の人がうちの会社に応援or転勤の可能性も考えられます

今とても忙しいので

台所で裸で鏡ですが、鏡は他の人に映し出された自分だと思います

他の人の態度を見て我が振りを見直しなさいということだと思います

裸は虚飾を取り払った素の自分になって自分の心を見なさいということ

段ボールに入ったものはこれから先必要になるものかな?

お菓子かツリーはクリスマスパーティー用に感じました
みんなで交換できるもの?

他の人と交換出来るような喜びなどを準備しなさいってことかな?

電池はエネルギーを貯めなさいかな?