ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記日】11月12日 日本兵と海外兵?が戦う夢

ちょっと衝撃的な夢を見ました

あるユーチューバーが人気投票のようなものに出て残念な結果に終わりました

ユーチューバーは納得しているのですが妹が納得出来ず自傷行為を行っている

自傷行為ですが内容は公の場で露出の高い服を着る事のようです

ユーチューバーはタバコを吸っていますが体に害のないタバコのようです

私はユーチューバーの妹と全国ネットで流れることになる人気投票の撮影に出ました

妹はそれで少し納得したようです

ユーチューバーの2回目?の結果の投票がファックスのように打ち出されます
地元民(静岡?)の投票が多いです


ユーチューバーの妹がオススメのシャンプーを教えてくれましたが私は聞き逃しました
後でもう一度聞けばいいかと思います

池?の近くの岩場にいてユーチューバーの妹がカタツムリのようなナメクジのような生き物を見て血を吸うやつと言っています

血を吸うやつが私の方へよってきて避けますが

私は体が痒くなってきました

夜になりました
近くで日本兵の集団と海外兵の集団が銃を構えて向かいあっています

左側が日本兵で右側が海外兵

海外兵は英語で誰にも言うなと周りの人間に言いました

場所は津田沼でした

ユーチューバーと私と妹達は逃げる決断をしました

裏口の方から私は仲間を優先し後から逃げました

電車に乗ります
静岡方面だったかな?
私はユーチューバーに貴重品を預けてたことを思い出します

ユーチューバーは乗り換えます

お店に着きました
おじさんが店をやっています
ユーチューバー達はそこでくつろいでいます

ケーキがありますがクリームのような甘い材料で出来て無さそうでした


【夢解釈】
長い夢なのでいくつかの事象が混じった夢のような気がしました

ユーチューバーは最近気に入って見ていたので出てきたのかもしれません

それより兵士が気になりました
予知系で考えると..

私はたまに陰謀論も読むのですが戦争するように日本を誘導する国の事が出てきます

人気投票はもしかして選挙を指しているのかもとも思いました

選挙の結果が出た時期がもしかしたら、この夢が現実化する時期と解釈することもできるかもしれません

秘密で日本勢と海外勢が銃を向けあっているので
戦争を起こしたい国と起こしたくない日本の状況を表している可能性も考えられます

まだ公の状況ではないようです

陰謀論の情報で新たな暴露が行われ関心を持っている一部の国民は知るかもしれませんが大半は知らないまま過ごす事になりそうな予感です

テレビのようなメディアも支配者にコントロールされている可能性が高いのでインターネットや本などで自主的に調べるか偶然知るくらいなのかもしれませんね

支配者達は知られたくないようです

私的には自分の怒りの度合いが周りの人間の怒りを引き寄せる事を痛感しているので

戦争を引き寄せないためには対立思考より平和になるには何をするかに意識を向けるのが良いと思います

戦争をしたくないは防御を強めます
それは恐怖です
恐怖は恐怖する状況を引き寄せます

ちなみに私はAさんと関わりたくないと思った後すぐAさんと同じシフトになり引き寄せています


それより平和にしたいは平和になる状況を考えたり行えます

思いやりを持とうとか自分が出来る事をしようとか
協力して負担をなくそうとか

ネガティブに向かわないでポジティブに向かう

あとは2つの対立する考えがあり葛藤がせめぎあっている可能性も考えられます

血を吸う生き物が出て来ているし痒いと思っているので湿疹は悪化しそうです

ちなみに支配者への対処方法でちょうど良いブログ記事があるのでリンクを載せておきます↓

http://5minami5.blog35.fc2.com/blog-entry-2111.html?sp世にも奇妙なフツーの話