ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢?から幽体離脱11月12日

眠っていたので夢だと思いますが、道路でバイクを超高速で走らせているんだけれどブレーキを手で何故かかけられませんでした

故障じゃなくて身体が思うように操作できなくて
すごく危険でスリルある状況でした

夢だと気づいていたかは忘れましたが私は諦めてバイクから飛び降りました

そのあと幽体離脱で真っ暗な中グルングルンになって方向感覚がいつもよりめちゃくちゃになったんですが

今まで色々経験させてくれてありがとうと感謝してみました

特に怖い思いもしなかったので良かったです(^^;

道路を高速で走る意味はなんだろう?
特に事故を起こしてもいなかったけど

人生が加速するけどコントロールが効かない?