ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【カボチャ日記】カボちゃんの土が買えない(T_T)

カボちゃんを自作のペットボトルのポットに植えましたが、やはり水はけが悪い気がします

土は下の方に昔育てていた花のために買ってあった清潔で水はけのいい土を入れました

でもYouTubeで見た動画では赤玉土をいれていまして、そっちの方が水はけが良さそうだなあと思いました

菌があると上手くいかないそうですが犬のうんちをめっちゃ混ぜた過去があるのであまり自信がないです

水はけのいい土じゃ上手く挿せないんですよね

で、今日ホームセンターに買い出しに行こうとしたら残業のため遅くなり着いたと同時に閉店になりました(>_<)💦

今のところ萎れてはいないけど..心配です

発根促進剤も買おうか迷っています