ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱から夢】11月17日

今日は鳥の白い羽根を見ました

あとすごく高い塀の上に猫がいて鳴いていました
気になりましたが首には首輪がついていたので安心しました


今朝は、幽体離脱をしていました
最初上昇していましたが後から下降しそうになり上昇しょうとしました

なんとなく下降すると波動も落ちそうな気がします(^^;


後で夢?に移行していました
姉がいまして、幽体離脱中3人見えたと言いました
男女か女性だけかは忘れました


また、私が幽体離脱中天国と地獄を行ったり来たりしていたと言いました


姉に編集中のブログを見られ、私は拒否しょうとするがしつこく見ようとしてきます

【大学に関する夢11月17日】

親戚の集まり

大学よりさらに上の大学は受けていない

【レシピ本の夢11月17日】
vegetableレシピ本小さくて分厚いが作り方があまり書いてない

【夢解釈】

幽体離脱後姉から天国と地獄を行ったり来たりしてたと言われた事についてですが..私の生き方もそのままかもしれません😅

天使みたいに綺麗にも生きれないけど悪に染まりきることも出来ない

上がったり落ちたりの人生です😢

姉にブログを見られる夢ですが知り合いにブログの存在を知られる危機を感じました

実は後で書こうと伸ばし伸ばしになっていた
家の中の会話が外に漏れている夢を見ていました

天井には上司もいて家の中の会話がやはり聞こえているようです

家の中は心の中で、心の中の声を知られるといったらブログでしょう

このブログには普段言わない本音が書かれています

私はうっかりブログに書いたいくつかの事を数人に話しています

全人口からしたら私の知り合いが見る可能性なんて少ないと油断していました

アクセス数が少ないことも油断に繋がりました
あと内容もマニアックだし一般的受けしないだろうと思っていました

しかし、ちょっと危機的なサインかもしれないので記事の内容を削除、変更するかもしれません

あと姉がしつこいで考えられるのは自分の心の声をしつこく感じるか

大学の夢は学びにも小学生レベルから大学生レベルなど色々な段階があるのかもしれません

大学は行ってそうな雰囲気もあったのである程度のレベルの学びには達しているけれどまだそれより高いレベルがあって、そこには達していないようです

レシピ本のは予知夢っぽそうです