ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】ワンネス?を体験する11月18日

今日は自信を失いがちな日でした

昨日もある人の言動により人と比較するような事が起こり嫌なエネルギーが沸き上がってきました

感じているとそれは胸につかえるような動悸のような感じでした

嫌な思考が沸き上がりそうになりますがエネルギーに集中しょうとしました

結局エネルギーを消滅するまでには至ってないような気がしました

かなり長い時間エネルギーが占拠していたのでかなり根が深く時間のかかるエネルギーかもしれません


しかしネガティブな思考が浮かんできたらポジティブな思考を代わりに置く事を意識しました

嫌な出来事によって今嫌なエネルギーを外に出せるチャンスとか許せない気持ちは捨てて許す気持ちを代わりに置こうと考えました

光の書という本に書かれていたエネルギー視点の言葉を思い出したりもしました

仕事が終わり帰ってから眠っていました
幽体離脱か夢かは分からないのですが

私は海のようになっていて波でもあり海でもあり、これがワンネスかと思いました

夢日記11月18日】
浅い池で沢山の海外の人が泳いでいました
私も自由に泳いでいました

しかし途中あられもない格好な事に気がつきました
女性がみんな帰ったら私襲われちゃわない?という考えが頭に浮かびました

私が池から上がると泳いでいた人達がみんな泳ぐのをやめ静止していました

私は短めのワンピースを着ていて足が細かったです

道を歩いていたらお店が沢山あり、お土産として大きな紙袋が並べられています

ただではないだろうな?と思いました

お饅頭屋さんを通り過ぎました

パン屋でパンを買おうかと思いましたが家の前の自転車のかごにいれておいた全財産が入った鞄が心配なので戻ってから買おうと思いました

しかし道が分からなくなってしまいました
ちんどんと書かれた看板がある通りが見えましたが知らない道です

地下に出ました
駅を目指さなければと思います

電車の音がしています
川を挟んで通路が2つあります
私はこっちの通路大丈夫?と思いますが中年女性が歩いていたので安心します
通路で男の子がネズミを書いていますが私のブログのマスコットであるネズミにそっくりです
手足がひょろ長い所だけ違います