ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

波動の高い人?のチェック項目の夢11月19日

【喉に詰まっていた物がとれる夢】
母が出てくる。忘れましたが何か問題を持っていた?

私の喉にずっと昔から詰まっていたものが取れました

キウイのように柔らかなものでした

服を並べています。いらない服を捨てようとゴミ袋を探します

服を見ると何かしら良くて、結局捨てるものはありませんでした
ピンクのフードのついた服や他の色のフードのついた服などありました
【波動の高い人?チェック項目の夢】

光がある人?波動の高い人?のチェック項目が箇条書きされていました

一部読んでた所で目が覚めました
もっと沢山項目がありました


いつも沢山?笑っている

ネガティブにはNO

絵がうまい?(違ったかもしれません。好き?だったかも?)絵で表現する

【夢解釈】
チェック項目を一部記憶するのにいっぱい一杯で
ほとんど忘れました😅

他の項目も気になります

絵だけは少し意外でした

喉に詰まっていたものが取れるのは長年つかえていたエネルギーなり気持ちが外に出せそうです

私は実際のどがウィークポイントであり慢性気管支炎になったり、幽体離脱時や夢の中でも砂利や石、消しゴムのかす、ウンチなどを喉や口から吐き出すのを何度もやっていました

波動が荒れた時はよく喉から胸にかけて詰まっているような感じもありました

服を捨てようとするのは服は表向きの自分であるペルソナでいらないペルソナを整理しょうとするが見直してみると必要なものと必要ではないけれど捨てたいとも思えないものがあるようです