ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月16日~11月21日【カボチャ日記】

11月21日の日記

今日はジョギングをしました(*^^*)
寒かったですが、夢の湿疹に関する?アドバイスで体力をつけましょうと言われていましたから頑張りました

運動不足で身体が重かったです(^^;

ちなみに夢日記を検証するためにレバーを食べ始めたのですが最近レバーが売り切れか分かりませんが売ってなくて、食べれていません

精神的にはちょっと重くなる事がありましたが
エネルギーを感じながら私はネガティブにはNOと言う。ポジティブに変換すると決めました

物事上手くいっている時にポジティブでいることは容易いことですが自分を否定されるような状況でもポジティブでいるという事は難しいです

しかしそういう時こそ自分を試すチャンスです
そして、そういう観点から考えると苦しみも和らぎます👍

今日はちょっと喋り過ぎました😅
別に喋る事自体はいいんですがブログに書いたような内容も喋ってしまいました💦

心の中が筒抜けで外の人に聞こえてしまう夢を見ているのに無用心過ぎました


そのためか分かりませんが珍しく仕事中ハエが現れました

五月蝿いというくらいだから、もしかしてあんまり喋り過ぎるなのサイン❔

でも、こんなブログ読む会社の人いるのかな?
夢日記、ツインソウル、幽体離脱、カボチャ日記、
悪霊関連どれもマニアックだし検索でも上位に来ないだろうし..

Aさんだったら私がブログ書いているって知ったら調べそうだけど誰にもブログの事は言ってないから、書いているかすら分からないのに調べる程ひまじゃないだろうし

今日の日記

昨日も色々あったんですが、あまり細かく書くと私が何者かわかってしまうので書くのやめておきました😰

今日は、カボちゃんに日光浴をさせに仕事の休憩中外にいきました

曇り空でした
雲が広がっており晴れそうにないなあと思いました
また猿田彦の神様に祈りました

するとみるみるうちに雲間から太陽が現れ始め日中ずっと晴れていました

私は結構雨女?って思う事があるんですよ
外出た途端雨がどしゃ降りで降ることが何度もあって😅

しかし猿田彦の神様はすごいですね

感謝です✨

精神的には凹む事がありました

ある人が冷たい感じがしてて気にしそうになりました...(-""-;)

しかしエネルギーを感じたり前向きな言葉を思い出したりしていました

で、エネルギー的にはやはり喉から胸にかけてつかえるような詰まるようなエネルギーだったんですけどね

ハトホルの書に書いてあった地球と宇宙に身体のまん中にあるプラーナ管を繋いでエネルギーを流すイメージをするエクササイズをしたら身体の中に涼しい爽やかなエネルギーが発生して爽やかなエネルギーと重いエネルギーが共存しているような状態になりました

なんか面白いなあと思いました(*^^*)

あとはNOWが井戸の気を引いているのを目撃してしまい重いエネルギーをまた味わいました
やはりひたすら感じるだけです

数日前にはAさんの気も引いていました

私の真横で

しかしそんな事に負けるような私ではありません

猿田彦の神様やミカエル、メッセンジャーなど見えない存在に助けられてきた事が見えない存在への信頼を高めてきました

最近見た夢のネガティブにはNOを何度も思い出しました

ちなみに井戸とは最近いい感じで話せていました

カボちゃんをみせたら興味深そうに見ていました
カボちゃんを見て喜んでくれたら私も嬉しいなあと思いました

カボちゃんは私のドジのおかげで日に日に小さくなっていっていますが(-""-;)..🌱

それとカボちゃんの件でCさん(職場のキリスト)に注意されました

Cさん「植物は環境になれるまでに時間がかかるんだよ。カボチャだってあっちこっち行かされてストレスたまっていると思うよ。ペットみたいに考えてるんじゃない?」

私「他のカボチャじゃ出来ない貴重な体験が出来ている。カボチャはバイク乗れない..」

Cさん「カボチャがそう言ったの?」

私「....言ってないです」

私の心の声(ベランダに置いたら日当たり悪いし寒さにやられてしまう。

かといって室内じゃ日に日に生気をなくしていくから仕方ないよ

私だって本当は大地に植えてあげたいよ)

夢日記

【11月16日】

ユーチューバーがカボチャについて何か言っている
何か違う?
整形した男性がいる。目の切り込みが印象的


【アニメ化の夢11月16日?】
漫画雑誌にアニメ化のお知らせ


【疎外感を感じる夢11月20日】
NOWと井戸に阻害を感じる。Aさんと井戸仲良くしている

他にも集団の中で阻害感、感じる夢あり

【服を買いたい夢11月21日】
可愛い服を買いたいが近くにNOWがいるので買いづらい