ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢にカボちゃん(カボチャ)の気持ちを聞いた結果❔11月23日

最近寝る前にカボチャのカボちゃんの気持ちを聞きました
何か要望とかあるか?

今日、それっぽい夢を見たので書いてみます

カボチャの苗?がある場所にいてその場所?土地?と受精する(受精はうろ覚えでセクシャルな単語だったように感じます)

1、2は3までの途中経過のようで3が先ほどの土地と受精のようです

土地と受精の時、あるチャネリングブロガーの人が出てきたように感じます

3は選択肢のようです
私はそれが一番いいんだけどと思います

カボちゃんの気持ちを脳内翻訳してみます

ガーガーピーガーガーピーガシャン(効果音)

翻訳完了です(*^^*)

カボちゃん「本当はね、ちゃんと決まった場所で成長して花をつけて受粉したいんだけどね(>_<)

でも選択は任せるよ」

だそうです..


......