ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【カボチャ日記】絶望と悲しい記憶

f:id:georukuskone:20171123210858j:plain
カボちゃんがすごく弱っています
葉が全滅しそうです
もう小さな小さな葉と芽しか残っていません

涙が出てきました
泣く事しかできません

猿田彦の神様も協力してくれたのに応える事が出来ないかもしれません

カボちゃんも何があっても強く頑張ってくれたのに
こんな強いカボチャを枯らしたくないと思ったのに
駄目かもしれません


元気になって成長したよって周りの人に報告したかったのに..無理かもと思う自分がいます

私が植物を育てなかった理由は枯れたら悲しいからです

ツインソウルのNOWと仲良かった頃、私はカボちゃんと同じ経緯でミニ薔薇を育てる事になりました

薔薇を育てる夢を見てから数日後

歯医者の帰り道、私は花屋の前に置いてあった大きな鉢の中に置いてあった小さな苗が目に入りました

可愛いピンクのミニ薔薇の苗でした
名前は私の名前と同じでした

このブログのトップ画にある写真がそのミニ薔薇です


私は植物に愛情を感じれるかよく分かりませんでしたが運命的な出会いだったので買うことにしました

花がついたときは嬉しくて、すぐに愛情が沸きました

しかし2年目くらいに虫の幼虫の被害で全滅しました

ちょうどNOWに失恋した頃でしょうか

薔薇と共に私も愛も枯れてしまったようで悲しかったです

泣きながらこの記事を書いていました