ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月24日カボチャプリンの夢【カボチャ日記】

f:id:georukuskone:20171124232240j:plainカボちゃんは旅だったかもしれません(T_T)
帰ってから枯れた葉がついた茎を切りました


そのあとコートを脱ごうとしたらボタンが落ちました

カボチャ色のボタンです

さよならの合図か、もうカボちゃんの中に生命は宿ってないという事を意味するのか..

それでも全部完全に枯れたと認識するまでは育てます

そして完全に枯れたら土に返します

今までありがとうカボちゃん

台風の日も強かったカボちゃん

カボちゃんには色々学ばせてもらったよ

大好きだったよ

天国に行っても幸せでいてね

カボちゃんがいないと寂しいけどカボちゃんの分も頑張るね

【カボチャプリンの夢11月24日】

デパート?で前に付き合っていた人がなにか取り込み中なので私はパン屋へ行こうと思います

パン屋の棚にカボチャプリンが置かれています
買おうとしますが、ちゃんとあったプリンが溶けたのか分からないですが液体状のプリンがほんの少ししか入ってない状態で買わない事にします

【吐き出す夢11月24日】

仕事でNOWの近くにいます

私はNOWから離れた所に行き口から長いガーゼを吐き出します

【海外の人から頼まれる夢11月24日】

海外の人から古事記?を読みたいと言われます

私はボロボロの高橋信次氏の本を見つめます
これでは駄目だなあと思います


【夢解釈】
カボチャプリンの夢はパン屋などのお店は願望を顕すと思います

カボチャということからカボちゃんのことを指します

カボちゃんは夢のカボチャプリンのように、ほんの小さな存在になってしまいました

私は夢のようにかぼちゃを大きく育てたいという願いを諦めるしかないのかもしれません

吐き出す夢は吐くはエネルギーもしくは感情の詰まりを吐き出す事。元ツインソウルのNOWが出て来ていることからNOWがらみのようです

海外の人の夢は本は知識だと思いますが
古事記だから何か精神世界的な知識?

私が持っている知識じゃ対応できないと感じる事がある?