ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】デパートに入りたい猫の夢11月27日~11月28日【カボチャ日記】


カボちゃんの亡骸は干からびてしまったので今日
会社の空き地に埋めました


天気がいいので、しばし日向ぼっこしていたら1本だけタンポポが咲いていました

こんな時期に咲くんだ~と思っていると
近くにてんとう虫がいます

4つ星てんとう虫かな。観察していましたが
会社に戻ろうと歩き出したら別のてんとう虫が飛んできて首らへんに止まりました

6つ星に見えましたが数える暇なく飛び去っていったのでよくわかりませんでした

てんとう虫といえば過去記事の夢のメッセージという記事だったかな?に書いた事があるんですが

部屋の電灯の所にてんとう虫がいる。てんとう虫のお尻から糸が出ていて、そこに白い色が流れると
今まで見えなかった薔薇の絵が浮かび上がってくる
そのあとそれが癒しになるという言葉が聞こえる

意味を訳すと太陽のような心を目指しなさい
そうして得た光を人と人とのネットワークに流しなさい

光が人から人へと流れると今まで見えなかった愛が見えてくるでしょう。それが癒しになります

てんとう虫は太陽に向かって飛ぶから、おてんとうさんからとって、てんとう虫になったみたいです

その頃はてんとう虫ラッシュでしたね

てんとう虫っていう名前のお店を見たり実際にてんとう虫を見て、前に付き合っていた人に話したら自分も見たと言っていました

前に付き合っていた人とはこれまでも度々そういう事がありました

🌱亀を見たバージョン

🌱アライグマを見たバージョン

🌱知り合いにビアガーデンを勧められた数日後、前に付き合っていた人もビアガーデンでアルバイトを始めました

話はそれましたが、てんとう虫ラッシュの頃サン・ザ・ウェイという言葉が思い浮かび漫画のタイトルにいいかなあと思いましたが

文法があっているか分かりませんが太陽道みたいですね

チャネリングしたのかな?



夢日記

【デパートに入りたい猫の夢11月27日】
デパートにいる。猫が入って来るがあとで外にいる
中に入りたそうにしている

姉はゲームしょうとしている

【神業のおじさんの夢11月28日】

雑事をするおじさんがドアの所で神業のような事をしている
宙に浮いたりとか

おじさんはカーネルサンダーみたい?になっており膨らんで風船みたいに宙に浮く

【夢解釈】
デパートはさまざまな願い事を選択する場所で
猫は本能や感情

猫はデパートに入りたくても入れない状況なので
欲求不満を表すかな?

私や姉はデパートにいます
デパートの中から猫を見ているので客観的に見れる状況です

欲求不満な感情を客観的にみれる、もしくは他の人が欲求不満になっているのを目撃するか

姉がゲームをするはゲームって障害をクリアしていくものが多い気がするので障害をクリアする事に夢中になりそう?


神業のおじさんの夢は

凄いなあと思ってたので実際誰かの事を凄いなあと思う事がありそうです