ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

幽体離脱とチャンネル

ここ最近はNOWに関する苦痛を味わう意外は特に心は荒れていませんでした

穏やかで怒りも感じていませんでした

で、今日かなり夜更かしして陰謀論をインターネットで読みながら眠ったんです

そしたら幽体離脱時、すごい苦痛なエネルギー状態が長く続きました

とりあえずエネルギーを感じましたが最悪でした
何者かが覆い被さっている感じがしました

離そうとしても無理でした

精神的原因を考えてもNOWがらみの苦痛意外考えられません

しかしNOWの件はネガティブな思考には囚われてはいなかったし、ひたすらエネルギーを感じていただけでした

それがずっと続いてた訳でもありません
他の事をやっているときは忘れていました

前にネガティブな存在が現れた時もゴシップか陰謀論を読みながら夜更かしして眠ってしまいました

寝る直前の情報は結構重要かもしれませんね
どこにチャンネルを繋ぐか

ネガティブなチャンネルからはネガティブな存在が入ってくるのかもしれません