ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【日記】12月3日~12月6日蛇に見えるスイカ

NOWが私に対して冷たい雰囲気を放っています

本来一言あるような所を無言ですませたりしています

嫌いなら姿を隠そうと思うんですが..

NOWのいない間代わりに仕事をしていて、NOWが来る直前で姿を消そうと考えていましたが、他の人がNOW君が来るまでやっていてねと言うので姿を消しづらくなってしまいました

結局NOWが来るまでいました
NOWが冷たく、もういいよと言いましたが

私はNOWの顔を見れず結果無視する形となりました(-""-;)

最近乗りに乗っていたのに..なぜNOWに意識を向けざるおえなくなってお互い傷つきあうことになるんだろ..

NOWに嫌われる要因

回避しまくったことが1番有力ですが

あと私は頻繁に幽体離脱しているので無意識に生き霊になって出て怯えられている可能性もないか心配ですね(-""-;)

最近カボちゃんの事ばかり考えていてNOWにあまりフォーカスしてなかったんですけど時間差というのがありますから分かりませんね💦

ちなみにNOWが昔私の部屋に出たことがありました

にかっと笑っていました
NOWの姿だし霊には慣れているので別に怖くはなかったんですけど、魔物が私を誘惑するために化けている可能性もあったのでスルーしました


夢日記

時間がないのでメモ書き程度
あとで追記するかもしれません

【更衣室の夢12月3日】

更衣室ショートカットの知らない女性がいる
私は溶け込みにくい

屋上にいるのが良い?

【蛇に見えるスイカの夢12月4日】
スイカに、目、口があり蛇に見える。お前の時は蛇に見えなかったと母にいわれる
【靴下がない夢12月5日】

靴下がないまま靴を履く


【男女の夢12月6日】
男性が右?で女性が左?、最初からいる人は性別はどっちでもいい?