ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】12月8日上司が扉に入る夢

今日は光と闇が同時にありました

波動が上がっているのか声のトーンが軽快でエネルギーや光が声にのってそうと思いました

マグロに例えるなら脂がのっているマグロかな?

人間関係は光と闇です
上手く行く人と不安を感じさせる人に別れました

波動が上がっているのか沢山笑えたし楽しく話せましたが

冷たく感じる人が二人くらい居ました

楽しく話せた人の方が沢山いたのに、たった二人と上手くいかないくらいで重いエネルギーになりました

何があっても波動を落とさないか試されているんでしょうか?

ちなみにNOWには今日は笑いながら話しかけれましたしNOWも笑っていました

生き霊になって出てなさそうです(^^;

井戸とも笑って話せました
井戸にポジティブなエネルギーを分けてあげて間接的にでも井戸を通して私のポジティブなエネルギーがNOWに伝わればいいと思いました

嫉妬心は乗り越えれたのでしょうか?

夢の結果

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/11/14/230357上司が扉に入る夢
本文コピー↓

会社の部屋の扉に井戸と同じタイミングで入ろうとしている

上司達も入ろうとしていて
笑いかけている。井戸に笑いかけているのかな~と思っている

私の使うはずだった場所で井戸が仕事をするというので私は別の仕事をしようと思う

私はろ過装置を組み立てている。白い筒というかタンク状の見た目。中に白というか半透明というかよく分からない蝋に似た部品をろ過装置に入れる

白い部品はパズル状にも見え組み立てないといけないやつ?と焦る

ろ過装置は湯気を出していて発熱している

濾過装置の夢というタイトルでしたが、肝心の濾過装置についてはまだ分かりません

上司が扉に入る時笑いかけている部分が今回結果が出た部分です

現実には私とCさんが一緒にいるタイミングで上司がいたんです

上司が満面の笑みでCさんに話しかけていました
夢の状況と同じです

しかし私が同じシチュエーションの時には無言で去って行きました

最近話すような接点がなかったから私からもあまり話しかけない状況ではありましたが..ここ最近異様に冷たく感じます

今までに仲良く話せていただけに理由が分かりません

知らないうちに不快にさせることをしてしまったんだろうか?

それともAさんが何か影で言いふらしたんだろうか?

Aさんには最初は好意的な態度をとられ油断しているところで弱味を引き出すように誘導されていました

弱味に付け加え嘘もつくので私の印象を地に落とすことなんて容易いはず

など頭によぎります

しかしここは波動の別れ道です

Aさんを疑って怒りを感じたり疑心暗鬼に囚われれば一気に波動は落ちてしまいます

Aさんに距離を置いていることを鏡として別の人が映し出しているのだろうか?とも考えました

Aさん自身は私に距離を置いていません
むしろ取り入ってすきあらば入り込んできそうな感じです

仲良くしていた頃は私以外の人だけに挨拶を自分からしていたのに私が距離を置いてからは挨拶をしてきます

私のネガティブスイッチを心得ているようです

鏡で映すならAさんが映しだしてくれればいいのに..と思いますが他の人の方がよりダメージがあるからでしょうか?


とにかくエネルギーを感じるしかないと思いました

夢の結果が出た日 12月8日


もう1人の冷たい人は

家に居て中の声が外に漏れて
いる

2階か天井だかに上司がいる

の夢(日付は忘れました)の2階だか天井にいた人です

夢の結果が出た日 12月8日


2階は無意識かなあと思いました
まだ意識にはのぼってないけれどこれから2階にあるものが顕在意識にのぼってきますよみたいな

結果が出た今日が顕在意識にのぼって来た日?
でもこの夢はブログが知り合いにばれそうな雰囲気も感じますしブログの存在がバレたのでしょうか?
よく分かりません

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/10/10/000229落とす夢

落下のトラブルがありました

夢の結果が出た日 12月5日頃?


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/10/17/001713おむすびころりんの夢


別の職場に仕事道具が転がっていき状況を説明する夢です

現実は
別職場の人が私のいる職場に仕事道具を置き忘れ探しに来て私が話しかけました

夢の結果が出た日12月7日

最近夢の結果ラッシュです
夢の結果が出た日数保管庫に書くのが滞っています💦

追記
濾過について調べた所、気体や液体から個体を分離させることのようですね

夢の結果に無理やり絡めるなら
荒い波動をそぎおとして、より軽い波動にする方法かな?

まだそれを上手く使いこなせてないので恐れを感じて止めてしまう

嫌な状況に直面し、その波動を感じることが濾過?

追記
植物が芽を出す夢12月8日?