ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

自分に負けない

ここ最近傷つく事が多かったです
心が重くなっても感じることに徹しました

時々ネガティブな思考が忍びよりそうになりましたが何とかNOを言えました

氷の姫と姫が戦う夢はこの事かな~と思いました
しかし夢では王子(ツインソウル)も味方についていますが

現実はだ~れも味方にはなっていません(^^;

心の中で冷たさと戦ってるんですかね..
ツインソウルなら心を共有してそうだし

あと嫉妬に関してですが何にも心が動かなくなってきました

前は強がって自由にやればいいなんて思ったりもしましたが今回は強がりとかじゃなくて本当に好きにすればって気持ちなんですよね

波動が落ちたら、また現れる可能性もありますが..

だからNOWにも笑って仕事の伝言程度の事ですが
話せましたし井戸にも何のわだかまりの気持ちもなく笑って話しかけれました

Aさんに対してはまだ吹っ切れていない所がありますが囚われないように注意してます

冷たくされてる?と思っていた1人とは今日は笑って話しかけれたし笑って返してくれたので良かったです(*^^*)

ネガティブが多いこの世界で光を生産して少しでも明るい世界にしたいと思いました

だからネガティブには負けないと思いました
カボちゃん達が生まれかわって来た時素敵な地球だなあと思えるように私に出来ることを精一杯やろうと思います