ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】更衣室の夢12月15日

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/12/06/211009更衣室の夢
【更衣室の夢12月3日】本文コピー↓

更衣室ショートカットの知らない女性がいる
私は溶け込みにくい

屋上にいるのが良い?



近々会社に新しい女性が入る事になりました
具体的な日付は書かない事にします
というのも私が誰なのか特定される要因になる可能性もありますので

まだ入ってはいないですがNOWと同じシフトのようです

嫉妬心を克服?したか、さらに試されようとしているのか?と思考が少しざわつきました


今日はNOWがあからさまにAさんの気を引く態度をするのを目の当たりにしました

チラチラAさんを見ることを何度もしていましたし
AさんもNOWの気を引いていました


私はエネルギーが重くなりました

嫉妬というよりはかって友人だと思っていたのに私を孤立させ蹴落とそうとしている人間が思い通りになりNOWと仲良くしていることを目の当たりにしていること

Aさんは私がNOWの事が好きだったことを知っています

でも忘れた振りをしました

そしてその蹴落とそうとしている人間の気を引いているNOWを見ざるおえない状況に立たされている現実

しかし思考はエゴに乗っ取られてはいませんでした

ひたすら呼吸とハートに意識を集中し重いエネルギーを感じていました

ハトホルの書のプラーナのエクササイズをやりながら感じていました

エクササイズをやると思考より感覚に集中できます

やっているうちに身体の中がスーっと爽やかな感じになりました

しかし重さは消えませんでした

でもいつもみたいにべそをかいたりせず冷静でいられNOWにも笑いかけれました

NOWは冷たかったですが

多分傷つけばAさんを喜ばせるだけなんですよね..

私は何があっても光しか見ないと思いました

全力で心の内部をエゴに支配させないようにする

ちなみに監視するAさんの夢を見ていましたが12月14日他の人と話してたら、近くに意味もなくよってきました

これまでもそんな事が何度もありました
まるで分身の術を使っているのではないか!?と疑うほど、あちらこちらから現れました

関係ないのに上司との会話を凝視していたこともありました

一時は恐怖して逃げ回ったこともありましたが
私が嫌がれば嫌がるほどAさんの思う壺で、もっと嫌がるように、そこかしこに現れました

今はAさんを全く気にしないようにしていますが
Aさんに関わった人がみんな自分に冷たくなるようで辛くなります


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/11/09/211435監視するAさんの夢

夢ではKさんが出てきますが現実で話していた相手もKさんです