ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】12月16日注射器(ドラッグ)を打たれる夢

小松菜がやっと9つくらい小さな芽が出てきました(*^^*)

カボちゃんの時は種からにょきっと出ていましたが
小松菜の芽は種の殻を被っているように見えます

早く大きくなって欲しいけど
食べるのは勿体ないなあ..

あと今日夢日記で予知していた卵巣のう腫の件で婦人科へ行きました

第1ラウンドは羞恥心から始まり
第2ラウンドは痛みとの戦いでした
痛いといいましたが先生は頑張ってねと最後強行突破しました!😭

子宮がん検査と子宮内膜症の検査などやって
薬をいれてもらったり注射しました

帰ってからこのブログを書いているわけですが
ある夢を思い出しました

この事か❕Σ(゜Д゜)
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/10/08/015044注射器(ドラッグ)を打たれる夢

まさかそうきたか..

本文コピー↓

【注射(薬物?)を打たれる夢10月7日】
電車で隣に女性手前に小さい女の子が座っている
左隣の男性が細い棒状の何かを女性や女の子のスカートの下に入れてくる

ワイセツなことをしょうとしていると分かりとめようとするが私がターゲットにされてしまう

注射器を腕に刺される
抵抗するが注射器の上にも針があり刺される

私は別の車両に逃げる
女性の車掌を今度は狙っている

私は別の男性客の前に鈍器を放り投げ止めるように促し、電車が止まった事に気づき外に出て他の電車に乗る

隣に座っている女性や女の子は他のお客さんのことのようです

私がターゲットにされるは私の番が回って来たこと

男性は診察する先生でスカートの中に棒状の物をいれるは機械を子宮や卵巣左右に入れた事を指します


注射器やドラッグのイメージは生殖器に薬を入れた事や子宮内膜症の検査だか子宮がんの検査だかはわすれましたが注射器を打たれたこと

次に狙われる女の車掌さんは次のお客さんでしょう

男性客の前に鈍器を放り投げるだけはしっくりきませんが痛い痛いと言って、せいっぱい抵抗を表したことかな?

最後別の車両に逃げるのは、もうこんな思い嫌だ2度といかないと思ったこと?

いい感じに謎が解けて良かっです

解釈は的はずれでしたが難しいですね~

診察の結果は異常なしでした


夢を見た日10月7日

結果が出た日 12月16日

結果が出るまでの日数約70日