ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】暴風の中の幽体離脱12月17日【幽体離脱】

二度寝したらまた幽体離脱しました

今度は暴風の中を飛んでいる感覚でした
でも嫌なエネルギーを感じたり変な存在がくつっいてくることはありませんでした

因みに最近陰謀論は読んでいません
YouTubeのラップを聞きながら眠ってしまっていました

やはり陰謀論に意識を繋げると不快な周波数に繋がってしまい、そこから変な存在を呼び込んでしまうのでしょうか?

これからは幽体離脱した際、寝る直前に見た情報などもも参考のため公開しょうと思います

【スーパーで冷たくされる夢12月17日】

レジに並んでいると女性が割って入っています
店員は気にせずフレンドリーな態度をとっています
そして私の存在を無視し引っ込んでしまいます

私が店員を呼ぶと来ましたが何が欲しいの?とブスッとした態度で言います

私はカラフルなお弁当と言いますがなかったので違う弁当を買います

【夢解釈】
スーパーで商品を買う夢はエネルギー交換を表します

私はお金は不足してないのでエネルギーは十分あります

しかしエネルギー交換したい相手は明らかに不快な態度をとっています

私の推測ですが
やはりAさんの影響だと思います
夢でも罠を仕掛けられる夢を見ています

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/10/02/194231罠のある公園の夢


現実も夢と似たような事が多々あります
私は明らかに何もしてないのにブスッと冷たく怒ったような口調で話されるのです

しかし他の人達にはフレンドリーなのです


1人だけではありません
しかし私が相手に怒りを抱いたりAさんが罠を仕掛けているなと怒りを感じれば怒りのエネルギーが引き寄せになり、また私に返ってくる連鎖になってしまいます

だから笑って、やり過ごします
本当は心からは血を流しており、エネルギーをひたすら感じていました
【過去の夢】
Aさんが私が仲良くしていた人をAさんが連れていき、その人が綱渡り状態になっている

私は上着が残されているから戻ってくるだろうという夢を見たことがあります

またAさんが仲良くしている人と歩いていて私とすれ違う夢も見ました
すれ違う時冷たかったです

現実もAさんは仲良くしている人に急接近していきました
私はAさんに近づくのが嫌だったので仲良くしている人にも距離を置くざるおえませんでした

それはAさんが仲良い人を私と真逆なエネルギーへ誘導している事を意味しています