ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】人形の夢二本立て【インナーチャイルド】

【仕事の要件の夢12月17日】

会社の中で裸で仕事の質問をするため上司を探している

私の仕事場に新ツインソウルがいて仕事道具を置いている

上司じゃないけど対処できそうな人が居たので聞いてみると、これは大丈夫と言われました

ふと見ると数字がバラバラな何かがあります

更衣室にいくとAさんとNさんが話しています
Aさん、また何か企んでいないかな~と思いました
私はCさんと話しています
【人形の夢①12月18日】
人形やぬいぐるみが積んである
私は人形と目が合うが、そんなに怖い目じゃないなと思いました
【人形の夢②12月18日】
子供部屋の方が真っ暗、中学生の頃の部屋にいる
昔の人形があって夢と同じだと思う
天井からはヒモがぶら下がっていて自殺を連想させるので嫌だなと思い紐をおろす

母が動物園に行った頃..と話す
あまりよく聞こえなかったけど死んだ兄弟だか水子がいた?と思う

【夢解釈】
仕事のトラブルの夢ですがブログを始める前から夢は言い当ててきました

しかも、どの作業であるかも..言い当てました

しかし私は気づくことも回避することもなく何度か大問題に発展しました

さすがに懲りた私は天に次大きいトラブルがある時は分かるように合図を下さいとお願いしました

そして天から?合図があり私は大きい問題を早期発見しました

上司は驚いていました
周りの人達にも凄いね!と言われました

今回の夢は特に問題ないと言われているので実際大したことないようです

しかしあとの数字がバラバラな何かがあります
何かは分かっていますが守秘義務のため書きません

とにかく数字が絡んだトラブルが起きやすいと思うので注意するようにしょうと思います

裸で新ツインが出る夢は前にも見ていますが裸から恥ずかしいを連想し泣き顔を見られると解釈したのですが泣くことは私にはよくあることですが別に新ツインには見られたことは今の所ないです

他にも裸の夢は見ていましたがいまいちよく分からないです😅

でも仕事道具が置いてあるは新ツイン以外かもしれませんが予知っぽい気がしますね

更衣室の件は特に揉めてもいないし真っ暗でもないのでトラブルにはならなさそうです

真っ暗ではなく薄暗い場合は更衣室ではないですが特にトラブルにはなりませんでした

気分が明るくならない程度を意味するかな?


人形の夢は嫌いな夢ナンバー1、2を争う夢です
因みにもうひとつは子供部屋です

今回は2つセットで出てきています
何故に嫌いかというと不気味な夢が多い事と
人間関係にトラブルが起きやすい

どういうトラブルかというとインナーチャイルドが引き起こすトラブルです

私の子供時代は見ない聞かない言わない動かない
身体を使う事を拒否したかのような状態でした

目はあるし口もあるし耳もあります
しかしあってないような状態だから人形として表されていると思います

完全に外界から心を閉ざした状態です

子供の頃言われました

差別用語になるから書けないですが耳に関する悪口
や喋らないなら口いらないじゃんみたいな事


喋らないんじゃなくて喋れなかったんです

喋ってはいけないって私が心の中で言っていたんです

でも喋りたい私もいました

2つの真逆な心の声がありました

喋るなという声は今まで黙っていたのにいきなり喋りだしたらみんな驚いて変に思うから喋ってはいけないと言っていました

2つの真逆な声で私は葛藤し疲れ果てていました

喋らなくなったのは最初からではなく、いじめられるのが嫌で時間をずらすために居残りしていたら仲良くしていた女の子が離れていき、いつのまにか1人ぼっちになっており話さない日が続いていて気づいたら話せなくなっていたみたいな感じでした

ちなみに、いじめっこは時間をずらしたらいじめっこもずらしてきました

Aさんに出会って思いました
Aさんといじめっこは似た性格で今起きていることは過去の再現なんだと

今の私は波動と光の知識、夢などの武器を手に入れたから完全には心を閉ざさなくて済んでいます



人形の夢や子供部屋の夢は私にとって子供時代の心を閉ざした状態になる兆しです

そしてそのために人間関係にトラブルが起こりやすくなります

ぶら下がった紐は死にたくなるとか?
でもおろしているから結局自殺は良くないとなる

水子を連想させる話ですが死んだ兄弟の話は聞いたことないし、もし居たら母の性格からすると喋ってしまうと思います

私自身が1回赤ちゃんの時にお風呂に落ちて死んだ話なら聞きました

人形の話に戻りますが、夢に出てきた人形は家にあった等身大のリアルな子供の人形でカビのせいで黒ずんでおり不気味な様相でした

子供時代の私をシンボライズにしているように感じました


夢に何度もでて来るので母に人形供養を頼みました
ついでに他の人形も

母は猛反発しました
今まで放置してたくせに、私が人形供養を申し出たとたんに人形にゆりちゃんと即席の名前をつけて呼び始めました

私がゆりちゃんを箱に入れようとしたら母は、「頭から突っ込むなんて、なんてひどい子なんだ。お前は!ねえ、ゆりちゃん」と話しかけています

私は思いました(-_-)

お母さんなんて、にゃんこちゃんのことバカ猫と怒鳴り散らしたり捨ててくると脅したり他もっとひどい事したじゃん

ちなみに人形の本当の名前はゆりちゃんではありません

押し入れでカタログを発見したことがありますが違う名前でした

結局すったもんだの末、人形供養に出されました

後日、人形供養の写真が送られてきましたが
ゆりちゃんは周りのどの人形よりも暗くどす黒いオーラを放っていました

ゆりちゃんと比較したら他の人形達がクリーンに見えました


で、夢の影響か昨日無性に腹が立ってきて心を閉ざしたい心境になりました