ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

雑感

小松菜の芽はハートがハートを背負っているような葉の付きかたをしています(*^^*)可愛い❤

写真は、ブログが重くなるので控えぎみです💦

他の植物は相変わらず変化なしです

湿疹はあまり変化なし

レバーは16、17日に食べました

最近思ったんですが..私この世界には居場所なんて作れないんじゃないかなあと

何かを手にいれたと思ってもAさんのような人に奪われたり自然な流れで失い他の人のものになったりが続いてきました

この物質世界は表面意識のものなんだなあって感じました

AさんやNOWのように身体を使うことに長けた人達が楽しく暮らせる

私の世界は内面にある

しかし内面はエゴに支配されているのでハッピーとはいかない

からだがある限りからだの感覚に囚われてしまう

目から入る情報に
耳から入る情報に
語った言葉に囚われる

外から入ってくる情報は表面意識側の人達は上手くいって潜在意識側の人は上手くいかないという情報を伝えてくる

そこからエゴにコントロールされてしまう

思考を止めるのは難しい(>_<)

ツインソウルに関してはNOWには嫌われてるのかな~と思えています

ツインソウルに嫌われる私って何だろう?

夢は別の人と結ばれると言っていたけれど、何か1人でもいいやと思えてきています


1人は気楽だし、そこそこ楽しめています
野菜や花を育てながら、のんびり生きたいな~

とりあえず内なる世界をエゴに支配されないように瞑想頑張っていこうかな

瞑想するとたまにイメージや思考が浮かびます

それは仕事道具だったり色々ですが
明らかに私のモノではないです

不思議な感覚です