ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月20日~12月24日夢を沢山見る

仕事で疲れ果ててしまい沢山眠ったら沢山夢を見ました

たまっている夢と共に公開です

とりあえず沢山あるので解釈?補足などは後程書く
かもしれません_(._.)_

夢日記


12月20日
【優しいユーチューバーの夢】


【Cさんに教わる夢12月20日】
Cさんにシールの作り方かパソコンのやり方だかを教わります

井戸が仕事している所に行ったらどうしたの?と言われる?
【ユーチューバーの夢12月23日】


【仕事を干される夢12月23日】
仕事のミスをしている所を部長に見られ、他の人の担当に仕事を変えるように指示している

【井戸の夢12月24日】
井戸と仕事の事で話していると他の職場の上司が来て井戸が上司に話しかけている

【NOWの事について考える夢12月24日】
NOWと1日会わないですむなあと思っている
NOWは私を気にも止めていない
【農家の猫を連れて帰る夢12月24日】
他所の家の仔猫3匹?だか連れてこなければいけない?

他の人(農家)の家にいる。

私は2つの箱を持っているので手がふさがっているが2匹の仔猫が哀れな姿で泣いて訴えているので無理して出してあげる

閉じ込められていたがすぐ抜け出せるような状態だった

仔猫達を家に連れ帰ると1匹が砂のようなものを咳き込んで出している

私はちゃんと回復させなきゃな..と思う

【病院の夢12月24日】

病院に行くが薬をもらって飲んだのに、お金が足りない?と思いATMにいく

ATMでお金をおろすがカードが紙で少し上が破れそう

【紙でできたカバンを使っている夢】

【賞の夢12月24日】
何かの冊子に色々な賞が書かれている私の作品が見つからない

私の作品を見るとピンキーなんとか賞とかかれている

母が怒りながら来たので冊子を隠す

母への抗議の気持ちから猫の絵を描こうとする

【寮の夢12月24日】
玄関のドアから女性が覗いています
私は散らかった部屋を見られた!?とあせり、部屋の外に行きます

他の寮生達が沢山います
始めましてと挨拶する女性がいました
クリスマスなのでみんなでパーティーをするようです

ご馳走が並んでいます

周りに花の鉢植えがあり、花の育てかた聞けるかな?と考える

近くにいた女性が料理の説明をしてくれます

【夢の歌を作る夢12月24日】
授業中?パソコンか何かで夢の歌?を見られてしまいます

それがきっかけか昔の科学の先生が夢で曲を作る企画?を立てます

移動するとき私は手すりを滑りながらおりていきます

部屋の中、みんなが先生に指名され歌っていきます
私は歌を作らなきゃと焦りますが先生は指名してきません

中国人?の男性の番になった時、キャンプのセッティングになりました

先生は楽しいか?と聞いてきます
男性は楽しいですと若干無理しているように答えました

先生はさらに、お前、キャンプ部に入っているな

本当は先生になりたいんじゃなかったのか?と聞いています