ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】fidic?フィディック?の説明12月25日

内容忘れました
【フィディック?の夢12月25日】

夜、家に帰る
兄弟?とも仲良くやれればいいんだけどと思い
家に入る
兄弟ヤンキー?

母と兄?がお菓子を食べている
私は包みを拾い捨てるが何も言わない


誰かから説明が入る

fidicフィディック(もしくはフィデイックス?)と言われ

表にいる人は笑顔でいるようになっているんですが..と

説明の途中で目覚める

【父がもらったメッセージ12月25日】
父がメッセージをもらっている

子供達(私達?)を育てますか?と
それを見て私にメッセージを送ってくる存在と同じ存在かな?と思う

【夢解釈】

これはメッセージ夢かなと思いました
フィディックは調べたんですが、ちょっと違うかな?と思いました
スペルは適当なんで気にしないで下さい

http://www.fidic.org/フィディックに関するリンク

メッセージ夢について
最近はメッセンジャーからのメッセージより
敬語の存在からのメッセージが多い印象です

と、言ってもメッセージ夢自体少ないですが

メッセンジャーのメッセージ

低い中年男性の声

メッセージ内容

ネガティブにならなくていい
どちらを選ぶか決断しなければならない
すべては上手くいった
他の男性もエネルギー的に合っている
死ぬな

喋り方が敬語じゃなくて男性的ですね

一方今回の存在は敬語で声は男性か女性か分からない声なき声という感じです

湿疹に関する答え?の夢でも
体力をつけましょうと言っていましたが今回のと似たよう感じでした

ギリシャ神話の女神の時の声は、メッセンジャー同様はっきりしていました

父の夢で同じ存在からのメッセージかもと思っているのはフィディックのメッセージの声なき声の方だと思います

私は父と母にすでに育てられ大人になっていますから過去に育てるか育てないかの選択をするときがあったのかな?