ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】ウイルスの夢【ブログ終了の危機か?】

【お店でヴィンテージ商品を購入する夢12月29日】
お店に入ると店員のおばさんが、どうせ買わないんだからと愚痴っています

私はキャラクターものの製品を購入しょうとします
若い女の人が会計してくれます

思ったより高くてびっくりしました
足りない?と思ったけれどヴィンテージだから高いけど2万円台を1万円台にまけてくれたそうです

始め値段みた時より上がっている気はしました



【携帯がウイルスに侵される夢12月29日】

携帯であるサイトを見ていると、なんとかちゃんという部分を見ていた時に

なんとかちゃんにウイルスが仕込まれていました
と警告が出て

インターネット終了が全く出来ない状態になりました

あとウイルスに侵されている部分は画像と映像だったかな?
このブログも入っていました


しょうがないので知人のパソコンで対処方法を検索しょうとしましたがなかなか上手くいきません

【夢解釈】

店の夢は店員がどうせ買わないんだからと思っているので、私はあまり見返りを期待されていないようです

しかし私は買う決断をしました

買うものは忘れましたが欲しいものは手にいれられそうです

ただ思っていた以上の努力やエネルギーが必要とされるようです

ウイルスの夢は今までの夢日記の流れからすると
予知か?と思っています

しかし風邪のウイルスの可能性もあるかも?

なるべくインターネットサーフィンでは画像やURLはクリックしない、知らないサイトを訪問しないなど気をつけないといけませんね(-""-;)

もしウイルスに侵されたらブログはやめるかもしれません_(._.)_💦


追記

安心スキャンというアプリが無効になっていたので有効にしました

今の所はウイルスの脅威はないようです(*^^*)💦