ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【小松菜日記】12月30日

小松菜の新しい芽がどんどんシナシナになり倒れていってます

最初に芽吹いたのは元気なんですが

考えるられるのは水不足と

霜対策で最近夜は台所にしまっていました
しかし私は朝寝坊なので外に出す時間が遅れ気味でした

部屋に仕舞わない方がいいのか?

小松ちゃう菜~(困っちゃうな~)
🐧🐧🐧❄❄❄❄❄❄❄❄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

水あげたけど何か違うような気もする..
調べてもよく分からない😭


で、買ってあったコンパクトな温室に入れようと思いましたが土に固定するタイプでした(T_T)

ベランダだから使えないよ~

しかも、一旦袋から出すと結構場所食う大きさになる!!

だがしかし、知恵の輪みたいに一度広がると最初の袋に収まってたサイズに戻せない(T_T)