ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】同調と夢の関係

今日はかなり夜更かしをしていました

かなり体が無理している感じになっており、この状態で眠ると幽体離脱を起こしやすく、へたしたら魔的な存在に遭遇するかもなあと思いました

一旦遭遇すると打つ手がないので予防に努める事にしました


そこで今回はアロマと水晶の力を借りる事にしました

アロマデュフーザーで動物霊に関するメッセージの時に出てきたミモザブレンドされているパッションと白檀をブレンドしたものをセットしました

白檀はスピリチュアル系のブログで霊か何かに効くと書いてあったような気がしたのでいれました

あとオーラソマのクイントエッセンスのオリオンとアンジェリカを手に刷り込ませ、それを広げるような感じで使いました

水晶浄化にポマンダーホワイトを使い、水晶を握りながら眠りました

これなら近寄れまいo(^∇^)o

眠る前にソルフジェオも聞こうとしましたが気が散って数秒でやめました

とあるブログを少し見ました

陰謀論とかゴシップ系ではなくツイン系のブログです

ツインソウル自体はどうでもいいんですが(-_-)
NOWの事を好きで悩んでた時にツイン系のブログを片っ端から見てたことがあって、その時に見つけたブログでした

なにげに応援していました
今はツインとは関係ない内容になっていますが

夢日記

【ツイン系のブロガーの夢1月3日】

ツインのブログを書いていた人が来ない?
もう1人のツイン系のブロガーと海に行く事になる
ので準備する

【沢山の人形と雪が降る夢1月3日】
実家で姉の机でブログを書こうとしていると姉が文句を言ってくる

雪が降るらしく、どうしょうかなと思う
姉は卒業式があるみたい

仕方なく中学の頃使っていた部屋でブログを書こうとする

そこらじゅうに人形が転がっており、観察されているようで怖いので棚にしまう

通路にも等身大の人形が置いてありコートで隠すが目が見えていて嫌だなあと思う

【夢解釈】
夢で出てきたブロガーは眠る前に見ていたブログの人です

やはり眠る前に見る情報は夢に影響するようです

読んだ事でエネルギー的に同調して夢に出たのかもしれないです

夢ではクールな感じでした


ちなみに最近陰謀論は読んでいません
そのせいか分からないけど一時期頻発してた不快なエネルギーや不快な存在との遭遇が起きていません

まだ長期的に様子を見ないと分かりませんが陰謀論やダーク系の記事は見ないようにしょうと思います

雪が降るについては予知かは分かりません

過去の雪が降る予知は雪景色で表されていました
そのまんま予知夢って感じです

2週間前にみることが多かったですが、見た次の日なんてこともありました

人形は急に夢に出る率が上がっています
おそらくインナーチャイルドが訴えているのだと思います

しかし夢では隠しているので目を背けているようです

部屋は中学の頃の部屋で子供部屋よりは日が当たりました

ただすごく狭かったです。通路を部屋にした感じだったので

子供時代程閉鎖的で暗い気持ちではないけど浮き沈みの激しい状態かと思います

ちなみにインナーチャイルド幽体離脱で会いに行ったことが2回程ありますが機会があれば書くかもしれません


メモ書き
昨日、プリンターが放置し過ぎで黒のインクがうまく出なくなり、かなり凹みました