ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【小松菜日記】1月4日

f:id:georukuskone:20180104112458j:plain

小枝でポイントしている芽ですが昨日はもっとシナ~としてたような気がします

やはり水が足りてなかったのでしょうか?
画像を載せる度に他の画像を消しているので頻繁には画像を載せれない現状です_(._.)_

昨日、色々野菜について勉強しました
土の種類の違いとか

でもなかなか覚えれなかったりします(>_<)💦

私は園芸がある程度上手く出来るようになったら
廃棄寸前の枯れそうな苗とかを買ってきて育てたいという気持ちがあります

今はまだ何も分かっちゃいないから枯れそうな苗を買ってきたら、枯らしてしまうと思うので無理なんですが..

昨日色々調べてる過程で、そういう枯れそうな苗を元気に育てあげている人のブログを見て
ますます、そういう気持ちが強くなりました(>_<)

ちなみに植物との会話ですが、まだ何も話せません

参考にしているブログで書いてあった根元だったけかな?に繋がる状態がまず分かりません💦

とりあえず瞑想頑張ろうと思います

今日も植物とベランダで日向ぼっこ
ポカポカしていました(*^^*)

ちなみに昨晩は月光浴もしました✨