ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】更衣室の夢1月5日

【更衣室の夢1月5日】
会社でNOWに会わないように外で食事を食べようとしている

ちなみに夜です

用があって女子更衣室?のような場所に行く
周りの女性達が冷たい目で見ている

私はありがとうございましたと言って外に出る

周りは他の人には冷たくない

Aさんがにこやかに何かを渡してくる

私は激しい怒りと大嫌いという気持ちを放ったのでそれが自分に鏡として返ってきているんだなと思う

【夢解釈】
この夢は私の女性の人間関係悪化のサインですね
真っ暗な更衣室でないのが幸いですが

夢で思っているように激しい怒りを抱いたことが原因だと思います

Aさんのエネルギーが影響力を持ち周りがその色に染まる

Aさんの色に染まった周りを嫌悪すれば、今度は嫌悪のエネルギーがまた自分に返ってくる

悪循環ですね(>_<)