ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ホームセンターで植物の勉強

今日はホームセンターに植物の勉強をしに行ってきました(^-^)ゝ゛

苺は目立たない台の下に仕舞われていて、無くなったかと思いました

ランナーチェックをしてみました
ランナーが分かるものと分からないものがありました

Aさんの苺1苗じゃ寂しいので、もうひとつ買いました

あとポタージュ豆という、いかにも美味しそうな苗も買ってきてしまいました

園芸スキルは上がってないくせに植物を増やす人

🐧💦

動画で勉強した所、豆を育てた後の土は、次育てる植物にもいいそうなんで、つい..

あとランドリーバッグを改造して防虫にできないかな?と思い百均でランドリーバッグを買ってきてしまいました

しかし何かの拍子で崩れた場合、植物にダメージあるかなあと思い迷い中です😰

ホームセンターにはほぼ枯れ草では?と思う植物も売っていました

葉が全部枯れても大丈夫なのかな?

今日はベランダの植物達の土が凍っていました
太陽で暖まるといいなと思いながら出かけました

小松菜は元気になったような気がしました
成長は遅い気がしますけどね😅