ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月2日~1月6日 野菜のお惣菜の夢

夢日記日付が戻っていますが書き忘れです_(._.)_

今日1月7日、重要そうな夢を見たのに忘れてしまいました💦
何か最後、宝くじに関する重要な夢を見たとかで電話していたのは覚えています

宝くじも、眠る前に質問したり関心を持っていたらヒントになる夢を見れそうですね


言い換えがあるのが難ですが

あと、昨日はAさんの関係でゴタゴタしてしまって嫌われちゃったかなと思ってた友人から連絡が有ったので嬉しいです

家庭菜園やってた事があるそうなんで色々聞けたらな~と思いました

夢日記

【王子の夢1月2日】
偉そうな感じの男性子供の王子を気にかけている
私に対する態度と違う感じ

【本屋の夢1月3日】

本屋?で占いの本を見ている

【野菜の惣菜の夢1月6日】

スーパーで野菜の天ぷらのような、お惣菜を、買おうかなと思っています

ピンセットを使って栽培された野菜を、使っているようです

野菜の惣菜の中に椎茸っぽいのがありました


安定の、野菜夢ですね(*^^*)

【夢解釈】
だいたい買いたい夢は願望だと思うので
スピリチュアルな情報を求めていたり、野菜に関する成果を欲しているようです

買うなら叶いそうです

王子はNOWかな..