ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ホームセンターで植物の勉強2

最近、内容の薄い植物日記ばかりになっていますが(^^; 今日もホームセンターに行ってきました

ベランダに置ける温室買うか迷いましたが今は比較的寒さに強い子達を育てているので、まあいいかと思いました

カボちゃんが居たら買ってたかもしれませんが

強風で植物達が沢山倒れていました

大きな木が絡み合って倒れてたりもしました

木を起こそうとした時杉のような香りがしました

殺虫剤も見ました
ミニバラを昔育ててた時、うどん粉病とアオバハゴロモの幼虫にやられてしまいました

まあ私の育て方も悪かったんですけどね💦

あとつい最近コバエみたいな虫が数匹でたんですよね

今は寒いからいいけど暖かくなったら大変です