ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月7日~1月9日チーチーという植物の夢

【ショックな事を言われる夢1月7日】

上司にショックな事言われる
Jさんも出てきて同じように思われてたのかなあと思っている

【テストの夢1月9日】

テストを解いている。調べてもいいっぽい
次体育だから解いている時間ないと思う

もっと時間があれば、より多く解けるのにと思う
Mちゃんも問題を解いていたが先に終わった?

【性を売り物にする団体の女性の夢1月8日】

部屋に私と知らない女性二人、一人は性を売り物にするような団体に所属している。

私は団体に所属している方の女性に話しかけられるが私は性を売り物にする団体は良くないというような事を言うと女性は好きな人から連絡が来るかもしれないから団体にいると言う

そして女性はもう一人の女性と話始めます
私は余計な事を言ったかな?と思います

【父の寝言?の夢1月8日?】

父が眠っている。眠りながらタロットの結果?でハワイと逆の人が(私が?)苦手と言う

【植物の名前の夢1月9日】

チーチーという植物
小さい丸い赤い実がつく
苺に似ていると夢の中では思うけど、実際は似ていませんでした

変わった動物、チーチー?か
いつも動くイメージ?
実家にいるようで、姉がある漫画を指して意味が分からなかったと言っている

変わった動物猫の姿に変化。座らせる

【夢解釈】
テストの夢は実力を試されるような事や天からテストされる事がありそうな気がします
夢のように納得行かない結果になりそうです

性を売り物にする女性の夢ですがYouTubeのオススメ動画で性を売り物にする人に遭遇した体験談みたいなものをみたのでそれが影響してみた可能性もあるかもしれないです

身近には性を職業にする知り合いはいないので

父の寝言?の夢ですが、はっきりは分からないですが苦手な人の事が出てくるので苦手と意識するか思われる事が起きそうで嫌ですね(^^;

会社に新しい人も増えるので色々不安もあります

植物の名前のチーチーですが

調べたらアンマチーチーは沖縄の方言で
イヌビワみたいです

実は赤ではなく黒紫みたいで乾燥物や実を煎じて飲めばリウマチ、浄血、神経痛に効くそうです

夢の植物はどちらかというと今日ホームセンターで見たクリスマスホーリーの方が似ていました

ちなみに夜、瞑想中に体臭を抑える方法を聞きました

そしたらさいしょに枝分かれした房状の何かのイメージが出ました

アポクリン腺?と思いましたが、もっと房があるイメージでした

そのあとのイメージは上半身だけの人が出てきました。内容は分かりませんでした(^^;

眠る前にも聞いたので、もしかしてアンマチーチーが体臭に効くという事?とも少し考えましたが、よく分かりませんし、アンマチーチーの実?も手に入りません💦

ちなみに何故そんな質問をしたかと言うと上司にショックな事を言われる夢は臭いだったからです(T_T)

私は腋臭なんです😥

まあ、名前は適当な場合もあるし、よく分かりませんね..

追記
房状のイメージとイヌビワの実が生っているを逆さにした形が似ていました☀
↓イヌビワの写真が載っているサイト写真右側
http://www.furusato-tanegashima.net/jumoku/inubiwa.html