ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

YouTubeで最近のキーワードが出る件

今日YouTubeを見ていて思ったことなんですが

オススメに出てきてからよくみるYouTubeチャンネルがあるんですが、小松菜の事とかF1の種の話をしていました

別にそういう植物のチャンネルではないのですが

コメント欄で小松菜のアイコンを見かけたり

他のYouTubeチャンネルでも、かぼちゃんという名のペット動画を見かけたり、私の生活とリンクしているのか、気にしているから目についているだけなのか謎です(^^;

ペット記録さんのチャンネル
ほんわかしてて好きです↓小松菜の事とかF1の事を話しています
https://youtu.be/KMfg3SLd-jA



massu channel爬虫類飼育のチャンネルです
亀のかぼちゃんが野菜を食べています
カボチャもあります↓爬虫類が可愛いと思えるチャンネルです
https://youtu.be/qkSUjti_c-8





あと小松菜なんですが、また萎れてきています💦
昨日水をたっぷりあげたので水不足ではないと思うんですが

瞑想中に聞いたら

並べられた苗と男性が出てきて霊体云々言っていま
すが、よく分かりませんでした(^^;💦