ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】ソルフジェオが効かない?

二度寝してしまいました

これは幽体離脱が起きそうだと思いました

しかし睡魔のため魔よけのアロマを準備する気が起きません

手っ取り早くYouTubeでソルフジェオを聞くことしました

直感に働きかけるソルフジェオを聞きながら眠りました

幽体離脱が起きそうな感じになりましたが色々思い浮かび怖いイメージが思い浮かびました


あ、怖いイメージはまずい!現象化してしまうからやめなきゃと思いますが、そう思えば思う程怖いイメージは消えてくれません

そうこうしているうちに体?に不快な感覚を感じます

何者かが体全体を圧迫してるため骨の方まで圧迫がきているようです

相手の背後でイメージの爆発を起こしますが自分のオーラまでダメージを負うかもと思いやめました

相手も別にダメージは受けてません

イメージの攻撃はあまりダメージがないようです

アーメンも唱えましたが効いたかのか、よくわからないうちに夢に移行していました

今回は陰謀論やネガティブなチャンネルは見ていませんでした

考えられるのは私がネガティブだった
確かに欲望が強くなりがちでした

あと、怖いイメージをした事かな?
怖いイメージをすることは怖いチャンネルを選んだことになるのかも?

その怖いチャンネルから怖い存在を呼び込んだ

そういえば仕事中に怖い題材が思い浮かんだ時に
すぐに背筋にゾワ~って寒気がきました

ちなみに幽体離脱後の夢は


夜の道に着物か浴衣を着た若い女性が倒れています
こんな所に女の子が倒れていたら変な人に襲われないか心配です。

しかし同じように着物か浴衣を着た女性が来たので大丈夫かと思います

その後お店にいて、近くで子供たちが騒いでいます


ソルフジェオですが周波数による違いもあるかもしれません

今回聞いたのは852hzでした
幽体離脱している頃には終わっていました

追記
幽体離脱後 光の粒子が見えたのを思い出しました
アーメンを唱えたから?