ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月14日~1月15日ダイブする夢

今日(1月15日)は色々気づく事がありました

まず1つは新しく入った人Oさんをシンボライズするものが会社に置かれていました

名前を書くわけにはいかないので何かは書けませんが、それを見た時、ある夢を思い出しました

それはこのブログには書いていません
書き忘れていたんです
まだOさんが会社に入る前にみた夢です

割と最近です

その夢はOさんは私であり私はOさんである事を示しているようでした

もしかしたら単純に新しく入る人がどのような人か教えていただけの可能もありますけどね


Oさん自身、意味深な話をしてくれました
それは夢を思わせるような内容でした

もう1つ、ちょっと前に大根の漬物を夢に見ましたがOさんがくれたのは野菜の漬物でした

【ダイブする夢1月14日】

会社で私高い所にいる。自転車なので階段から降りれない

なので空を飛ぶことにする。夢だと分かっている?
勇気を出して勢いよく飛ぶが、やや落ち気味飛行
壁に激突寸前ですり抜けを決意するが右方向にカーブしたので激突もしなかったし、すり抜けもしなかった

アスレチックの小さなジオラマを見ている

仕事に戻るとすでに終わっておりサボってしまった?と思う

外に行くと何か水が出ており近くを通った学生は水を被りたくないので避けていく

遠くに学生達がいる

水が出ている何かの側に年賀状が置いてあり私宛だと思ってたら別の人宛だった

内容は植物に関する内容で草木クラブと書かれている
【猫が弱る夢1月14日】

土が出てきた?
**ちゃん(猫)が病気で動けなくてじっと耐えるしかない

【夢解釈】
ダイブは幽体離脱時を意識したような感じでした
特に意味は無い気がします

小さなジオラマは予知じゃなかったら物事を俯瞰で見ることかな?

場所はこれまでの夢日記より推測すると割りと適当な気がします

卵巣のう腫の検査で行った産婦人科を電車で表したり、赤玉土などをホームセンターで見に行ったのを
誰かの家の砂を持って行こうとするに言い換えたりしていますからね

多分水が出ている何かが、あるものを言い換えていると思いますが分かりません(>_<)ギブアップです

予知じゃなかったら水は感情のエレメントだから
周りの人達が私の感情的な問題に巻き込まれたくないから遠巻きにする

草木クラブというのは最近植物育ててるから植物を気にかけていることかな?

猫が弱る夢は、猫は私が可愛がる存在を示し今育てている植物のどれかが病気になる可能性を示していると思います

土のようなものが出てきていますし

植物は動けないから、じっと苦しみに絶えなきゃいけないんですね..(._.)💦