ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【2004年の夢日記 】 宇宙人に会う方法

2004年8月3日
🌱メガネの男の人がおじさんに緑地化運動をするなら率先してやらなくては駄目だ。人をあてにしていてはいけないと言う。メガネの男の人はあなたは天国にはいけないと言う

おじさん、佐渡島では霊の話なんてせんと言う

3月26日
🌱番組で宇宙人に会う方法やっている
名前と名字を組み合わせていき縮めていく

🌱このやり方には2つの問題がある
四方に穴が開いていて水の中、砂が落ちてしまう

🌱江原さんに会う。誰かが質問
頭がいいのに体の反応が鈍い人がいるのは何故?
漢字はすぐ分かるのに形がでて来ないなど例をあげている。
そういう人は頭がいいんですけどねと言う

テーブルに案内される。私以外4~5人の女性がいる。年上らしく皆明るく見える

ふと気づくと1人だけあぶれている子がいる。
江原さんが自己紹介をすすめるとしゃべる。
隣の子が明るく、その子に挨拶し友達になろうと言う。

私には言わなかったのになあと思いつつ皆の話に関心を持っていこうとする。

みんな隣の子と盛り上がっている。
もう1人女の子が来た。明るいっぽい。
カウンセラーの新刊の本を持って手に入ったと報告

博士みたいな服のおじさんがきて何か緑、水色のテープを巻き付ける

好みの色ばっかりだと思った。

色の説明をするようだ。黒に赤とか黒調の色がスクリーンみたいなのに映しだされる。

中国と関係あるらしい。私は怒りの色だと思った