ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

チャネリングをシュミレーションしてみた

1人2役でチャネリングをしてみました
実際は私はチャネリングを商売にはしていませんが
もしチャネラーだったらと想定して書いています
後で回答の元になったビジョンについて書いていきます

質問者
こんにちは(*^^*)


こんにちは(*^^*)今日はどうされたんですか?

質問者
実は..私、ツインソウルと思わしき人と出会ったんですけどね。私、彼を好きになってしまったんですよ。で、最初は仲良くやっていたんですが、ある日彼に好きな女性がいることを夢で告げられたんです。そして夢の内容を示唆するように彼がある女性へのアプローチを開始したんです。
傷ついた私は彼と会わないように回避しょうとしたんですけど、何故か回避すればするほど近づけられてしまい彼に影響される日々なんです。
どうしたら彼の影響力から逃れられますか?(>_<)


ちょっと見てみますね
..う~ん。もう少し俯瞰の視点で見れませんか?
俯瞰で見れば、自分が陥っている問題が見えてくると思いますよ

質問者
というと、どういう事でしょうか?よく分かりません..(._.)


例えば彼、私という風に分離した見方をしないで誰にとっても公平に判断できる第三者の視点に立つという事です

あなたは私側から彼を見ていませんか?

質問者
....


(^o^;)気を取り直して別の質問に答えてみましょう
何か他に聞きたい事はありますか?

質問者
え~っと。もう1人ツインソウルとおぼしき人がいるんですが魂的にどういう関係ですか?


..あなたのグラウディングを助けてくれる人だと思います
とても現実的な人ではないですか?地に足がついているというか

質問者
確かに現実的そうな感じかもしれませんが、質問の趣旨と少し違うような..


(^o^;)次の質問どうぞ

質問者
団体に上手く馴染めないというかいつも1人だけ孤独に感じるんですがどうしたら気にならなくなりますか?


甘えてはいないですか?

質問者
....


あ、もう時間30分経ちました❕
今日はありがとうございました(^-^)ゝ゛
また来て下さいね

質問者
ありがとうございました_(._.)_
また来ます
心の声(いまいちだったなあ...最後答えになってなかったし。というか沈黙して目を瞑っている時間が一番長かったような..)


【元になったビジョン】

Q前回カルマの対処の一覧がでてきましたが、個性方向性を見るの答え以外の答えが気になるので出来れば前回と同じく文章で答えてください

Aトラップが仕掛けられた家のおもちゃを上から見ているビジョン

Q新ツインソウルは魂的にはどういう関係ですか?

A地に生えている植物に土をかけているビジョン

Q団体で孤独を感じる事が多いですが、どうしたら気にならなくなりますか?

Aケーキのビジョン