ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】猫の首がとれる夢1月21日

夢日記のメッセージ?を実践中
植物を誉めてあげています

可愛いねとか葉っぱの色いいねとか、ラベンダーミントには驚かせてごめんね🙇💦💦不満があったら教えてねと付け加えました

【猫の首がとれる夢1月20日】

ブログを書いていると、イラスト関係のような?サイトが、でてきました

よくよく見てみるとエロ画像のようなアイコンが見えました

え?これウイルスのサイトじゃない?と思いました
夢でも最近何とかちゃんをクリックしたらウイルスにかかる夢を見たし..

急いでサイトを消そうとしますが消えません


そうこうしているうちに姉が来ました

玄関で知らない猫が見ています

おいでと言うと走ってきて私の所に飛び込んできます

私は撫でながら抱っこしています

撫で方が悪かったのか首が取れてしまいます

切り口がスパッとしている場合はくっつけられるので首と頭を合わせます

血が流れ出しています

母に動物病院について調べてもらいます

【夢解釈】
安心スキャンしたのに、またウイルスの夢ですか..スマホに不具合でも出るのかな?

それかあんまり質の良くない内容のものに触れて関心を持たないようにしたいけど引き込まれるとか?

猫ですが、カボチャの芽のカボちゃんがゴミ捨て場の子猫と言い換えられる夢がありましたので

猫は愛着のある存在である可能性があります
なので、今育てている植物かもしれません

私の扱いの悪さでまたカボちゃんのように茎を折ってしまうかもしれません(^o^;)

最近霜除けに袋被せていますし

応急処置が首の切断面をあわせているのでテーピングで応急処置しそうです

それより予知を実現させないように気をつけなくちゃ