ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】イルカと泳ぎたい夢1月22日~1月24日

昨日雪のせいか体がだるくなってしまいました(>_<)

風邪をひくと気管支炎を発症して眠れなくなってしまうので昨日はずっと安静にしていました

瞑想タイムもやめました

植物達を誉める気力さえありませんでした


今日1月24日は光の粒子が見えました
明るさはまあまあ明るかったです

途中、目線をずらしたので見える量が減ったかもしれないです

夢日記


【イルカが泳ぐ夢1月22日】

レジャーランドかどこかにいて、ふと見ると
イルカが海だかプールで泳いでいます
一緒に泳ぎたいけど水着がありません

【真夜中に出かける夢1月23日】

真夜中に知り合いのおばあさん家に行こうとしますがやめました。かわりにコンビニに寄ろうとします


【子猫の夢1月24日】

子猫がいます。
向こうの縁の下の方が大人の猫がいて安心かなと思い移動させようとします

やっぱり子猫って可愛いなあと思います
縁の下には中年男性がいて最初からいる者しか駄目だといいます

【解釈】
イルカの夢は実際に水族館に見に行くとかではないと思います

というのもMちゃんからイルカを水族館に連れてくるまでには沢山のイルカ達が死んでいること、これはイルカの話ではないんですが、通常よりもストレスのせいか寿命が短いことを聞いていたからです

水族館の人達はもちろん愛情を持って育てていると思いますが..(._.)

関係ないけど最近ペンギン動画を見ました
すごく可愛いかったです。足をヨチヨチ動かす所なんかたまりません(>_<)❤

前世こんなだったんだなあと思いながら見ていました

ただ芸をしていたんですが私だったら毎日こんな事の繰り返しは嫌だなと思いました

学校や班行動が嫌いな人間でしたから、もっと自由にのんびり暮らしたいと思いました

まあ野生も大変そうですけどね

夢日記とはそれましたが前にMちゃんにイルカの話を聞いてイルカと海で泳ぎたい症候群を発症したことがあるんですが、またそれが発症する可能性があるかもです

イルカついでに
前に私の職場の役割はイルカだと思うと井戸に言われる夢を見ました

イルカがジャンプするビジョンが出てきました
あとアザラシの役割はサポートする事だそうです
他にライオンとかあるの?と聞くとあると言っていました

前世がメスペンギンなのに役割がイルカというのも..

他の夢ですが特に重要そうでなかったり結果が出ないと分からなそうな夢だったりなので解釈は無しです_(._.)_